神戸にはかれこれ10年近く行っていない

そんな神戸での悪夢のお話





その日は京都からはるばる三ノ宮に1日

滞在して金曜日やしちょいお酒呑んで

帰ろうかと考えながら散策していたら

活魚料理屋の引き込みに遭遇してしまい

がしら   があるなら入店するてゆうたん



引き込みは店内に戻り確認しに行って帰って

きたらありますー  ゆうたから入店したのに

がしら   を注文したら在庫切れで   あこう

ならあるとゆうてきた💦



ぼったくりのパターン😂





ほかに手ごろな魚はないのか訊いてみたけど

ない!!!!    とのことなので、あこう  を頼んだ

けど明らかに1匹分ではない😭💦




あかんやつや




見事にぼったくられた






ビール🍺🍻   呑みほしたら即、撤退した






大阪なみのぼったくりの店は神戸にもあった

んやね






事前に調査もせず、成り行き任せにしてると

ろくなことないね💦💦💦💦