リンをフル | かぐわし 東北

こんにちは

 

 

今回も

謎の 多言っとる

 

 

 

 

(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

 

謎の

タイトル

入りましたぁ~

 

 

 

この瞬間に

なごみの売りに浮かんだのは

そしてボクは杜甫 雲丹クれる~ぅ

ございます

これ

読者さんのノウ計算機で

なんとか

解析してね♡

 

 

わかりますよね…トホウ…暮れる…です

 

 

 

でもって

 

 

過去記事にも関連している?

ようです

 

 

 

「閉じて開く」という記事

だったかも…

 

「閉じたら開いた」だったっけ?

 

記憶曖昧…

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

    

(某)なごみ真剣ゼミ

冬季特別講習

新しいカリキュラム

ただいまから

絶賛開催となりました!

 

 

    

今回は

 

なんと!!

かの有名な

かわいい塾 にちノウ県 乙会

などで腕を磨かれた

孔子?集団による

 

”知らざるを知らずとなす、

これを知るなり”

 

真っ正直に

体現しながら作りました!

 

というテキスト

わんさか揃えて

みなさんをお待ちしています

 

 

なお

期間限定特典として

ミニ打ち出の小槌キラキラ

もれなくセットされております

 

 

協賛

onion売り込みタイ

全ノウ連

 

 

 

あらら

突然

CMがながれましたね

 

 

相変わらずの  妙な タイミングで

 

 

 空気を読まずに…

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

そろりそろり

 

 

 

能の舞 と 狂言を

ご堪能された方々

地球精鋭組のイケメンメンツのみなさん

そろってまいりましたようですね

 

 

 

 

 

これからは

堂々と

なごみはもっと丸裸状態となる

予定です

そのまんまが現れることとなりますの♥

 

 

 

 

わわわ…びっくり

なんかハンズかしい…

 

〇ミエ 〇ダシ に なりますの?

 

アタイ アタチの

ショウタイが…show 鯛が…

 

 

 

 

 

読者さん!

 

 

アタイ アタチ

などというtango

 

イタイケなおこちゃまが

お使いになるようなタンゴ

 

まんずめんごい

学童の時期を

 

はるか遠く過ぎさった

というのに

 

かわいこぶって

言いオッテ…

 

 

ソンなヘンな話

読み飛ばしても

ちっとも惜しくはないダッシュ

 

 

おっと

すでにスルーしている とな

 

なごみ夫のように!

 

そこに引っかかりそうになる前に…

動物的勘で!

行動しておったとは…

 

OK

 

 

こりゃまた

失礼しました

てへぺろ

 

 

あのー

ここで口をはさむのも何なんですが…

 

tango とか タンゴ とか

なんでそんな風に表現しますの?

 

ダンスのタンゴ

ですか?

 

ふつうに

単語

 

ですか?

 

 

それとも まさかの 右から読んで

 

NHK教育テレビ

できるかな

ゴン太くん?のお名前を

なんとかねじ込みたかった

とか

 

ですか?

 

この放送期間の

始まりの日と おしまいの日から

導かれて出現する

数字…を

先ほど見てしまいました

 

 

深読みしすぎて 

只今 めまいが…します…

 

ー奥ゆかしい精鋭読者さんの声ー

 

 

 

ワタシもそうなの…

 

 

この世界は完璧なお仕組みにある

ということは

知っていた…

 

としても

 

意外なものが意外なものに繋がっていた

これを目の当たりにすると

 

寶がいっぱいいっぱいの蔵を

覗いた気になり

 

クラクラしますよね(笑)

 

 

でも

みなさん

 

なにかを

調べてみよう!

思って研究を始めましたね

サイコウですね♡

 

 

 

 

さきほどの数字については

お調べになった方はわかるで

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

この記事を書き始めた今は

12月7日

 

加筆時に12月9日にもなりました

 

 

 

最近から

夫がミテイルドラマ

なのですが

ここに出てきている

俳優さんのお顔を 他でも

頻繁に見ています

 

 

 

なごみは

お名前を確認してからは

 

 

その文字が

おめめ目気づき

飛び出す絵本状態でございます

 

 

 

 

なごみは

発想突飛でございます

 

ですが

ふつうのひとがふつうにおもう 感じる内容は

ふつうに

 

 

あぁ まただ…

ナミダ…

 

 

 

さっきから

ふつう

富津

何回も変換になります

 

 

 

何度も

入力しなおしております

 

 

 

なぜ…?

富津って どこ?

 

 

気になったので調べました

 

 

 

すると

富津市亀田

という地名の場所が

上位にあがってきます

 

亀…がある

 

 

亀が導いている…

 

 

 

前回も

突然出てきた…

 

 

 

いただいた

玉手箱を あけてもいないのに

 

(実は開けてシマッタ?)

銀髪がいつのまにか目立ってしまっているし…

白髪とは言わないの アタシ… pu!

 

 

この浦島太郎子ちゃん(ワタシ)

乙姫様

セット商品で

 

アヒルさんが またもや 何かをお知らせしてる?

思いcom.ました

 

 

 

そこから辿って行った先に

気になる数字がありました

 

番地が1130

 

この数字には親近感!でございます

 

 

 

 

そこらへんにあった

 

佐貫

さぬきえき

 

という名前が

遠視老眼ミックスのなごみおめめには

 

 

佐賀に見えましたOK

 

 

アナタサマにもそう見えるでしょ?

 

 

 

えっ?ワタシだけ?

 

 

 

過去記事を読んだ方は

そのように見えてきたハズ!!

 

 

 

 

前回記事に

佐賀支店

という語彙が登場しましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの時系列は

もちろん

過去⇔未来

ですチョキ

 

 

 

未来記事がすでにあったから

過去記事というものが存在している

ということ!!

 

 

ということは

 

佐貫駅

ということにピンときている

なごみ

ただいま居る空間は

その記事を書いていた時空間とつながりのある

時空間ということになります

 

 

 

こうなると

この駅のことを調べはじめる

ということになりますの

なごみさんの場合は…

 

 

 

この文字を入力して調べているときに

いろんな地名が アピールアヒールアヒー所(笑) してきますの♡

 

 

そこにあった情報で気になったのが

 

マザー牧場

という場所の名前です

 

 

なごみは

自分の人生に起こったことと

それに纏わる想い事で

記事を書く

ということが基本姿勢です

 

 

ですから

人生に於いて

どこもかすらないという内容は

なるべく

書くことを控えております

 

 

 

今回は

お伝えできることがここにある

そう思いました

 

 

 

ちょっと不確かだったので

夫に

そこに行ったことがあったか

聞きました

 

 

 

すると

会社の保養所がその付近にあったので

そこに宿泊した前後に

マザー牧場や

鴨川シーワールドに行ったよ

 

とのことでした

 

 

 

それとは別に(家族行動ではなく)

おこちゃまたちの付き添いで

 

学校絡みで 子供会絡みで

それぞれ

行ったことがあったような…

 

 

 

 

 

このマザー牧場で

たぶん

見たこと

(だと思います)

なのですが

その場所でロバさんか仔馬さんの背中に

載せていただくことができる

コーナーがありました

 

 

 

この 動物さんの手綱を掴んで

そのコースを廻ってくださる男性の方

なのですが

 

 

物凄く

表情が

暗かったんです

 

 

 

その場を遠くから見ても

その暗さがわかってしまうほど

変な言い方ですが

暗さが

際立っておりました

 

 

 

いままで

そのようなお方を

目の当たりにしたことは

ございませんでした

ですから

なおさら

印象深い出来事の記憶となった

そう思っています

 

 

 

 

 

 

その日は

雨などは降っていなかった

思います

 

オヒサマが照っている牧場で

子供たちの歓声や

植物に囲まれている環境がそこにある

その中で

そのようにされておられる方がいらっしゃる

ということが

わたしには

衝撃!!に感じました

 

 

 

わたしたちは

 

散歩したり

 

自然のなかにいて

体を動かすと

それだけで気分がかわったりしますね

その瞬間に還元と循環が為されているから

なのだと

わたしは考えています

 

 

 

ただね

その方が思いっきり

ワタシから見るとですが

暗くいられたのは

その空間が

そのような方を呼んでいた

おもったりもしますんですよ

 

 

 

エネルギーをその場で動かす

そのために…

 

 

 

 

わたしたちは

 

日常が

穏やかに過ぎることをのぞみ

 

心穏やかでないことはあってはいけない

かすかでも

その気配を感じると

無意識に避けようとしたります

 

 

 

あの瞬間に

その方になにが起こっていたのか

わかりませんし

よんどころないことが起こっていたのだろうとは

思います

 

 

あのときは

しばらく

考え込んだことがあったな

また

思い出しております

 

 

 

 

前に書いた

「おひさまのひかり」

という記事を

いま

思いだしました

 

 

おひさまの

ひかりは

どのような状態にその方があろうとも

 

どのかたにも届いている

どのかたもひかりに包まれている

それを

わたしに伝えてくださいました方のことを

記事に書きました

 

 

 

この瞬間にわたしは

 

 

 

ヤミを受け入れ

その中で漂い

いろんな思いが去来する

ことばでは表現などできない

そのよう日常を体験された方は

 

あの方を

どのようなまなざしでみつめられるのだろうか

 

そんなこともね

 

思いました

 

 

 

 

どんな体験も

過ぎ去った思い出も

この瞬間に

どのようなまなざしを向けているか

わたしたちを導く

 

それを想いました

 

 

 

 

わたしたちは

なにがしかの波のなかにいます

その波は

己から発生させている波でもあります

 

 

その波の

振動数が高いから

どうのこうの

とか

低いからどうのこうの

とか

いろんな見解が

みなさんの中に

お有りになるのかもしれませんが

 

 

 

エネルギーとして

何かがうまれるためには

同じ周波数内でイズルことは限られるのでは…

理数系大得意?!な なごみは

感じます

 

理屈がさっぱりわからなくても…

 

 

自然界の営みを

ただぼーと見ていて思うんですが

 

落差を利用してエネルギーを生み出す

ということが

常におこっているように

わたしには見えます

 

 

 

 

 

あ…

 

ちょっとわき道に入りましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

その俳優さんなのですが

お名前の中に

 

スズさんとシカさんとオウジさん

同居している~♡

なごみは

ラブフルフル♪しております

 

 

おぉー

また

なにかのお知らせが…あらわれた…

 

 

みなさんにお伝えできることの

シグナルが

あらわれた

 

 

 

そんな風に受け取ります

 

 

クローバー

 

 

わたしたちの往く先に

必要なことは

 

その場にすでに埋め込まれています

そのお方が

どの様なものを発見し

活用されるかも

それぞれに です

 

 

 

どなたかの楽曲にある歌詞に

 

おめめにうつるすべての存在ものは

その方にとっての

メッセージ

そのもの

なのだとわたしも思います

 

 

 

ですから

どなたかが身に付けられた技に基づいて

導き出された方法

 

 

その瞬間にそれを導き出されたその方には

それが必要で大切であった

ということ

 

だと

わたしは考えます

 

 

 

この地球で

誰一人全く同じお顔である方が

存在していない

 

ということは

 

その方ならではの オリジナルの何かを

表現することを

 

この地球が望んだから

 

なのだと

わたしはおもいます

 

 

 

そして

これは 同時に

なにかを

どなたかに還元するということと

同義です

 

 

 

どなたかという存在は

 

他人というカタチをとった

己でもありますので

結局は己自身の為にもなっていますね

 

 

どのような存在も

己の似姿です

 

どのようなまなざしを

そこにむけているかを

わたしたちは

受取ることになります

 

 

そのような場が

地球

です

 

 

宇宙意識で生きましょう

などと

おっしゃる方もおられているようですね

 

 

すこしばかり

それらのメッセージの内容を知る機会が

ありました

 

 

 

その中には

地球は

宇宙とは切り離されているように

錯覚なさっておられる方も

おられるようです

 

それも

なんとかせねばならない星が地球

救わなければならない星が地球

扱われているようです

 

 

 

 

 

どこか遠くに

自分を救ってくれるなにかが

存在している

信じ込んでいる…発想

 

ですね

 

 

この宇宙は地球は

わたしたち(あなたたち)

創り上げた宇宙であり地球です

 

 

己のまなざしが映し出している

その世界です

 

 

ほんとに喜劇!ですこと

なごみは

この筋書きに萌え~♡

なっておりますのラブ

 

地球

 

 

只今

記事を加筆修正しながら書いています

12月10日の午前8時を過ぎました

今朝は

4:29

枕元のデジタル時計の数字を

確認してから

起き上がりました

 

 

 

ヨ!時空

なごみは数字を変換しました

 

 

 

階下におりましたら

夫が

録画したキャンディーズの番組を見ておりました

 

 

お!

なにかのお知らせが届くのね

なごみは思いました

 

 

 

このブログに長くお付き合いされている方は

ちょっと振動しましたか?

 

昨日は

首都圏で

地震(という振動)がありましたけれども…

 

 

このブログ内で

キャンディーズで検索されてあがる記事にも

関連しますが

気になった方は後ほどお読みください

 

 

 

本日の速報で

”夜明け前の日本にゲキシン(激震)!”

みたいな

タイトルを付けているメデイアもありましたね

 

 

大谷翔平選手(29)

新天地がハッキリと

なりましたね

 

 

 

新しい所属先は

ドジャース

10年契約で7億ドル

日本円で1015憶円の契約金額

 

数字語呂合わせで

ドジャース

10104

 

ほかの数字も面白いですね

 とか 10 とか 15 とか…

 

本日は

 

13の月の暦では

kin51

となります

 

こちらのガイドキンはkin103

お父さん💛

 

お祝い181笑い

 

 

 

あちこちの数字を変換!

 

TOTO

yes

トウゴウ

ウルトラセブン

セブンスター

etc

 

 

イコウキラキラコイ

 

てへぺろ

 

 

ついでに

前回記事に登場の

 

かいけつゾロリ

ラララ♪スターたんじょう

666 4101010

 

オモシロイ数字が飛び出しましたね♡

 

 

おすましペガサス

 

 

この世界は

完璧に運行されています

 

 

 

わたしたちが出来ることは

 

還元を意識されながら

置かれたその場で

丁寧に真摯に事に向き合うことだと

わたしは思います

 

 

その方法は

その場が

伝えてくださいます

 

 

 

今回のタイトルの文字は

いろんな形態に変換してみてね♡

 

 

 

本日は

ここまでとなります

 

 

 

ご参集

ありがとうございます