アオがむすぶ | かぐわし 東北

こんにちは

 

 

前回の記事に

五鈷杵のお写真を載せました

 

 

あの日

3月17日にそこまでを記事にして

ひとまず

パソコンを閉じました

 

 

 

その後

またふたたび立ち上げましたら

一番最初にあがる画面に映し出される映像が

 

シャープレス2-106星形成領域

変わっていました

 

 

どこかで映像を見てね♡

 

 

 

これは

翼を広げた天使のよう

とか

砂時計型星雲

とか

云われているようです

 

 

何度かこの映像は見ていましたが

 

 

 

わたしにはね

このときは

独鈷杵(五鈷杵)

見えましたのよ

 

 

 

 

 

前回の記事の中で

書きました

 

 

カイ

と発する音の漢字は

界のほかにもたくさんありますね

 

あら愉?かしら…とか かしいの方?とか

イイ 風に考えられる

 

 

カタカナで書けばよかった

なごみさんはね

すこしガックシショボーン

 

 

 

波乗りサーファーサーフィンのなごみさん

あのあとヘロヘロになりましたのよ

 

 

マヒしても可愛らしいタラーお顔

岩盤のようになってましたの

 

 

ただいま

もぐもぐタイムが

ムゴムゴタイムになってます

笑い泣き

 

 

 

 

前回の記事の あの箇所は

私(わたし)の発する波が変化している

繊細さん♥は

感じられたかと思います

 

 

 

それもあって

私にとって

 

 

パソコン画面のスタートに

この画像が

このトキにあらわれたことは

とても感慨深いこと

なりましたんですよ

 

 

 

 

 

では

前回の続きとなります

 

 

前回の蝶のお写真を載せたときは

その蝶が所属する科目も

括弧書きで記載しました

現在は削除いたしました

 

こちらのふたつの蝶の情報に関して

伺うサイトによって微妙に

蝶の種目に関しての科目分けが

違っておりました

 

 

これは

その時点でも把握しておりましたし

表記がいろいろ混在しているので

注意が必要なのだな

認識したうえでお載せしました

 

 

 

この時点では

蝶の違いについて書くのかも

わたしは思っていた?からです

 

 

 

 

 

 

 

わたしの場合

ほとんど

これから書く記事の内容詳細は

脳裡に浮かんでおりません

 

概略もまったく…なし

です

 

 

 

 

導かれるように

写真を選んだり文字を入れたりは

しています

 

 

 

写真を探したり文字を入力している

その行為ははっきり認識してますよ

いつのまにかこうなってましたの…

とかいう

 

自分がどこにも居ない

とかいう現象?ではありません

 

 

 

 

責任はこのなごみさんですし

私の責任の下に

でもあります

 

 

この流れを含めて

実況中継ブログと表現しております

 

 

出たとこ勝負!

です

 

 

 

その瞬間に現れる波に

乗っかっている状態

もしかしたら説明できるのかもしれません

 

 

 

言葉にすると

ちょっと違う?ような…

 

 

 

そして

将来という時空間に 記事がすでにある

これは

知っている わかっている

という感覚にはなってはいます

 

 

 

 

伝わっておりますか?

 

わからなくてもそんなもんかもね…

是非お願いします

 

 

 

今回記事を投稿した後

またふたたび蝶について調べてみました

すると

所属科目があれこれ違っているサイトばかり

目につきます

 

 

これは

蝶の違いとかいう方向から始める

記事にはしない方がいいのかも…

そうオモイマシタ

 

 

 

どこかの時空間では

そちら方向の記事を書いている

でもあるかも

とは思っています

 

 

 

そして

前回の記事の結びのところに

色見本を調べてみてね♡

みたいなこと書いていましたね

 

 

 

自分で書いておきながら

何なんですけど

なんで念押ししてる?

なんてことも感じていたんですよ

 

 

 

 

 

今朝(3月19日)

その一つの解を得ました

 

 

 

 

前回の記事の中にあった

リュウキュウアサギマダラ

の英名

Ceilon Blue Glassy Tiger

ヒントになりました

 

 

 

この浅葱色を感じるものが

自宅にありました

 

 

小久慈焼きのマグカップです

お写真は後から載せます

 

 

このカップ は Blue

 

夫が見ていたテレビ番組に

数年前

視聴者プレゼント♡

としてあらわれたものです

 

 

 

その懸賞に当たりましたキラキラ

 

 

 

何度チャレンジしても

当選!!などほとんどないおひとが…

びっくり!びっくりでございました。

 

 

わたしは

あまり色の濃いカップは

選びません

特に

青い食器を選ぼうとは

たぶんしません

 

 

カラフルと感じるものは

どちらかというとですが

避ける傾向があります

食器はね

 

 

 

ですから

それが届いた時に

見たときは

 

 

どうしましょガーンタラー

オモイマシタ

 

 

 

戸棚の中で

浮く

思いましたので…

 

 

ですけれども

お招きしなくても 夫の手を借りた天の意思?で

届いたものです

 

 

 

自分の意思で選んだもの以外が

到来したとき

 

それもショボーンえーと感じる のときは

 

 

あれーアセアセと言いながらも

なごみさん家に

授かりもの~が喜多~気づき

となります

これは長年の

年の功で得ました照れ

 

 

 

輝く当選品!キラキラです

有難く

使わせていただいておりました

 

 

 

 

しばらく使っていて

キレイキレイするときに

 

喜多~ぁ笑いーなごみさん

 

喜劇役者でございます

 

みなさまご期待の技筋肉を発揮いたしました

 

手が滑りましたあぁあああアセアセ

 

 

ですから

お花などを入れて

補修した部分を隠そうとしました!

すこし下にあるお写真でご覧ください

 

カップのだけをお見せする

ということが

できませんでした

 

 

そのまま映しますと

 

割れてますね

バッチリと…が

 

どなたでも すぐに わかる!

 

わかりやすい!と大評判のカリキュラム

 

組んでますグッ

 

ー提供元(某)なごみ真剣ゼミー

 

cm放映中

となります

 

 

今回は

 

 

割れてますね

やり拍手ましたね!ニヤリ

 

アピールする場ではありません

 

浅葱色に似てますでしょニコニコ

 

ただお伝えしたい

それだけです

 

 

お写真を盛るとか修正する

アプリ

とかもあることは

存じてはおりますが

 

 

誰でも優しく使えるスマホから

活用方法は

(パソコンでも同じ)

そこに行くまでを想像しただけで

はるかな距離に感じました…

 

 

 

前回の記事でご登場の

遠距離飛行大得意の

アサギマダラさんでも

もしかしたら 気流にのらなければ…行けない

(良きタイミングの機流)

なのかもしれませんでしょ

 

 

便利なアプリ

一度も試したことはありませんのよ

 

 

ナゼそこに

アサギマダラが出てくるプンプン

 

このひと

脈略もなくブッコむから

 

みなさんは気が散って

どうしようもない…トホホ

であろう候

 

 

これでは

この自称派遣参謀のワシでも

助太刀も加勢もアシストも

出来る気がしない…

 

このままだと

 

ご訪問者の数が

宇宙の始まりの数字になる

存ずる

 

 

なぬ?

 

思う所だ

 

と?

 

 

さては

半眼がすすんだな

(顔面マヒ)

 

―チームなごみ鍛える蔵氏の声ー

 

さようでございます(^^♪

 

 

こんな貴重な体験

なかなかできませんものね♥

 

 

 

 

まあ 何事も一度やれば

二度目ですけど…

 

何だこんなことか…

 

かもしれませんけどね

 

 

 

これは…ムムム…

かるい緊急事態に繋がるかもしれない…と

おもったなごみさん

 

 

 

この年齢になるとですね

下記の事は大切!

年の功で心得ております

 

慌ててるときには 特に

 

ヨケイな情報はいれない

 

必須でございますことよ

 

 

 

ですから

アナログで 盛る 隠す を

やりました!

 

 

文字通りに

お花で盛りました

 

五角形パンダ?

ひよこちゃん疑惑で使ったこのビオニー

 

 

 

その盛ったお花🌸でキラキラ盛りました♡

このブルーのカップの色が

みなさまお持ちの

端末の媒体でどう映っているかわかりませんが

なごみさんには

浅葱色に見えました

 

 

それと同時に

過去記事の「 アヲい国…」の記事の中にある

青い地球儀のモニュメントのお写真も

思い出しまして

 

 

そちらがある

岩手県 普代村 観光情報

サイトに行ってみました

いろいろ気になることもありましたのよ♡

 

 

国指定無形民俗文化財

(2015年3月2日指定)の

鵜鳥神楽(うのとりかがく)は 53演目あるとか…

”53”のつぎが 隠れてたりして…

独り言です

 

 

鳥とか鹿とか出てるのかしらん

この伝統芸能には…

 

こちらのサイトには

鉄関係の染物関係にも リンクがありました

鐵ラブ♡ラブ

 

 

 

 

 

そして

2023年3月10日の

新着情報をクリック左差し

 

見てビックリ!でございます

3月14日に大感謝祭という催しが

道の駅「青の国 ふだい」にてあったようなのですが

そのポスターの内容が

 

あああああああ!

 

いろんなとこが

ツッコミどころ満載でした

こちらは岩手県です

 

 

 

そこに出ている商品は

もちろん岩手県のものもありましたが…

 

先ほどのマグカップと色違いのものも

ありました

濃い青色のマグカップキラキラ(小久慈焼き)

 

~~~~~

首都圏に居たとき親子ともどもお世話になった方々は

岩手県出身の方が多かったんですよ

 

久慈出身のお方もいらっしゃいました

そちらの海辺で拾った貝を頂戴したときに

巻貝ばかりでビックリしました

 

そちらでは二枚貝よりも巻貝がメジャー

なのだそうです

地球の遠い記憶が聴こえてきそうで

娘が耳元に寄せていたことを思い出します

 

久慈は「あまちゃん」のロケ地

久慈⇔普代(三陸リアス線で40分くらい)

~~~~~

 

 

 

一番驚いたのが

山形県の各種商品!

 

へっ?

 

でございます

 

村民のみなさまに日頃の感謝を込めて

とありましたので

 

なにか珍しいものを

という意図はわかりましたんですけれども…

 

なんで山形県?

 

 

そして

ところどころの数字にも

なごみさんは注目してしまいました

5とかはもちろんですけれども…

 

 

 

特に

普代村の電話番号とかに

194とか35とか3017とか見えたので…

 

いくよ? さんご? 3月17日(父の誕生日)

 

 

このなごみさん

勢いあまって好きな数字を

ムリヤリ結び付けましたんでしょうか…

 

 

 

 

絶対

多層多重に繋がっている~ぅ

 

これ!波で仕組んだ(繋げた)お人がいるー

思いましたんですよ

 

 

 

この只今の

この地球でね♡

 

できるのは

bigみなもとさまー?ラブラブ

 

 

 

こんなとき

発想突飛ななごみさんは

 

サイト名 距離計算com. に行って

①A地点からB地点まで

②A地点からC地点まで

距離を計算で出しました

ドヤッ!

 

 

①は696キロ

②は583キロ

 

やっぱし…

 

どちらの数字も

個人的に大切な数字です

どちらの方向から読んでもね♡

 

 

 

わたしの過去記事読んでいる方は

ぼやっと

おわかりですね

 

 

 

 

長距離を飛ぶ

渡り蝶のアサギマダラの元締めが

繋いでくださったということですね

なごみさんは

天を仰ぎましたんですよ

 

 

 

おひさまのひかり~晴れ浴びてます~ぅ

 

 

 

この件につきましては

わかる方はわかる

宜しくお願いします

 

 

 

kin258の件については

しかるべき時に~♪

 

 

 

***

 

 

 

お話しがコロッと変わります

 

 

 

この地球は

二面性の陰陽セットの世界に

只今は

ありますね

 

 

こちら側からみて

それをプラス

お得!

ととらえれば

あちら側から見れば同時に

マイナス

損!

となります。

 

 

 

あなた(わたし)の目の前に現れたものは

あなた(わたし)の内側が

ただただ映されています

 

 

登場人物はすべて

あなた(わたし)

 

 

透明版オセロゲーム盤を

間に挟んで対戦しているその瞬間

対戦しているその相手は

アナタ(ワタシ)自身です

 

 

 

対戦後

傍聴者になったアナタには

それがどのように見えますでしょうか

 

 

 

 

あっちの方がよかったのに…

とか思われたりします?

 

 

盤の座った位置をそのトキはそこがいい

と選んだのは

アナタ(ワタシ)です

 

 

 

 

 

大変な不遇

とんでもない不幸

襲ってきたと見える事象

 

はたまた

輝かしい栄光の人生に見える事象

これらは

 

どれもこれも

 

その方には

準備が整ったから現れた

なのだと

わたしは思っています

過去記事でちょいちょい書いていますので

耳タコかもしれませんが…

 

 

どちらの体験をしようとも

かならず

隠されたものが支えてこそ

それがあらわれています

 

 

すべてセットです

 

 

バランスのもとに

わたしたちの宇宙は成り立っていますね

 

 

 

そのバランスのなかで

生まれてきた事象に

イイも悪いもない

わたしは考えています

 

 

 

この世界を創造された方を

想うトキに

なごみさんは”包まれている”

とても強く感じます

 

 

 

 

もともとこの宇宙は入れ子状態である

確信してましたしね…

 

 

 

 

どんな境遇にあるお方でも

 

なにかを還元しようとした

その小さな想いに 小さな振動に 波に

 

この宇宙空間は

この大地は応える

そう思いますのよ

 

 

私の宇宙は 大地は

全てがアイでできています

 

であります

 

 

アイ以外存在できない

という意味が わかりますか?

文字通りです

 

 

 

 

それぞれの宇宙がどう見えているかは

自身が自身をどう捉えているか

イコールです

 

 

自分の心を救わなければ救われない

と感じる

その本当の理由は

 

アイでないものがある

思い込んだ 信じ込んだ

それだけです

 

 

 

アイは自分にとって都合の良いもののみである

それしかない

 

 

 

 

どんな瞬間であっても

その方の醸し出すものが必要とされる

 

その空間に導かれた

ということ

 

それだけなのに

 

 

 

 

このなごみさんは

 

タイヤを下ろした だけで

腰を痛めたり

 

突然

思いっきり後ろにひっくり返ったり

 

 

寝返りを打った だけで

肉離れのような状態になって

呼吸するのもキツクなったり

 

 

現在は

顔面マヒに取り組み中となっています

 

すべて

エネルギーとして

必要とされる空間へ行った

それだけです

 

 

 

 

みなさんも一緒かもね とも思います

 

 

このような

あれー。アセアセという起こり事は

 

わたしの人生の起こり事とその想い事を

みなさんと共有する

お伝えすること

役割であるから

 

起こっていることでもありますが

 

 

どんな愚直な歩みの形であろうとも

 

その経緯 経過をさらし

どなたかの見本として

(手本ではありません)

この大地に還元できることに為れればうれしい

生まれてきたから起こる

でもあります

 

字数制限になりました

ご訪問ありがとうございます

みなさまの

おしあわせが嬉しいです