ひとり すもう をとる | かぐわし 東北

しこを踏む

の記事を

ご存知の方は

 

 

タイトルをお読みになって

 

またですか?

お思いになりましたでしょ?

 

 

本日も

相撲つながりの記事で

過去の栄光を

もう一度!

思いましたの♡

 

 

ニコニコ

 

 

 

毎度の

お騒がせで失礼します

 

 

 

 

ようこそ

喜多なごみの世界へ

 

 

 

 

 

 

しこを踏む

 

の記事のときの

見たよ!

というお印が

ちょいと多かったことから

今回の

タイトルとなった

ということでございます

 

 

皆々様のところの

アクセス数や

フォロワー数などの

うわさを

うっかり見聞きするたびに

そんな世界がありますのねキラキラ

羨望のまなざしと

ヨダレたらたらを隠しながら

(隠せていませんが…笑)

 

 ひっそりと営んでますこと

みなさまは

ご存知かと思います

 

 

 

ですから

 

かわいいアイコン様が

1個2個並んだ 増えただけで

どきどき

しますし

注目されることに

慣れていませんので…

慣れていませんので

(大きく書いてみました)

 

 

 

なにがお気に召したの?かしら

思いました

 

かと思うと

渾身込めて

ヘロヘロになりながら

書いた記事が

 

ご反応

トホホで

ガックリ

とかもございます

 

 

やはり

この時期の流行に乗った 乗らない

なのでしょうか

 

それとも

お相撲らぶ♡の方が

ナイス チョイス!と

お感じになったからかしらん

 

お相撲という言葉が

浮き立つタイミング(春場所)だから?

とか…

(自分の記事内容云々棚上げしてます ほほっ)

そこよ!

 

 

聞こえません

 

 

 

 

 

すこしの間

 

出口など

どこにもない

鑑賞(感傷)の世界

 

ひとり すもう を

はっけよい!

 

しておりました

 

 

 

 

これね

ご訪問が少ない

その時だからこそ

感じることができる

 

豊かさのひとつ

 

でもあるのかも…

 

 

 

この記事書けてますから…♪

 

 

 

 


なーんてね

 

 

 

強がりです!!

 

 

 

ときどきね

 

フォローしていただける方とか

ちらちら覗きに来ていただけてる方に

ちゃんと

ありがとうを

お返しできているんだろうか

考えることがあります

 

 

あまりみなさまのところへ

ご訪問もできていませんし…ね

 

 

 

わたしの大切な

窮屈な繊細な側面が

ひょいと

顔を出すことが

間々あるのですよ

 

 

 

ずうずうしく見える

でしょうけど

 

 

 

。。。

 

 

大山祇神社

(おおやまづみじんじゃ)

ご存知ですか?

 

愛媛県今治市大三島町

所在地だそうです

 

ご祭神は

大山積大神一座

山の神であると同時に、

大海原の神、渡航の神とされています

ー公式大山祇神社のサイトによるー

 

 

こちらの

無形民俗文化財

ひとり相撲

動画を最近見ました

 

いろんなこと

想いました

 

 

 

 

昨日の深夜の地震で

やまびこ223号 のこと

お知りになってますか?

 

やまびこ

やまのこえ?

(遥かなる山の呼び声)

みたい…

 

ほかにもいろいろ

お知らせですね

 

 

 

自分の まわし

 

再度

要確認だと

 

思いました

 

 

 

昨夜のできごと

みなさまのおかげさまで

この記事を記すことが

できました

 

ご訪問

とてもとても

感謝いたしております

 

遠くに小さく見える 岩手山 と たんぽぽ と