ブルーのおめめの見つめる世界 | かぐわし 東北

  

 

秋田県と岩手県にまたがる 八幡平には

いくつかの沼があります。

 

この ドラゴンアイ が出現するのは

鏡沼 という名前の沼だけと言われています。

 

かがみぬま

 

なんか 意味深……。

 

異次元へ 

飛行できそうな翼のあるドラゴンの

視線の先が

誰かさんの心の中だったりして…

 

めっちゃ笑える~♡ って

上品ぶってて 全然違う~ とか

あれもこれも ぜーんぶ知ってるもんね!

って

 

あなたの姿 この星に

そのまんま 完璧に表れてますから~ (あらまっ!恥ずかしい……

って

 

 

きっときっと まるっと お見通しですね。

 

心なしか 笑った おめめ に見えてきた……

 

そして

八幡平のある位置 ドラゴンアイの場所

東北地方の地形を空から見てみると

タツノオトシゴのおめめ?にも

見えてきた!

 (日本地図で確認してみてね” 丸投げごめんなさい💦)

 

 

 

ANOTHER EARTH   もうひとつの地球

誰かさんの心の中を包み込みながら

そちらの地球も ドラゴンさんは見つめているのかもね

 

・ 映画 ANOTHER EARTH (邦題 アナザープラネット)

・ アナザー・アース~私の部屋が宇宙になった夜~   

2編 再度観てみようかな♡

 

あらっ?

 

映画 ANOTHER EARTHの 

 Oの文字 ヴェシカパイシスになっていることに

今 はじめて氣がつきました

(検索して確認してみてね!またまた丸投げごめんなさい)

 

見ているようで なんも見ていなかった……

知っているようで何も知らなかった……

常識がくつがえる世界がすでに始まっている予感♡

 

 

相反するふたつのエネルギーがそのままで支えあって

創造の世界へといざなわれる

 

 

あなたのドラゴンアイは

どんな世界を見ていますか?