まずは山脈の件では沢山ご迷惑をお掛けしてごめんなさい。そんな中見て下さりありがとうございます。



(カバー画像選択する必要があり下の画像防止のために黒画像失礼します)


私たちはいろんなSNSをお互いブロックしている身ですので詮索はしていないのですが偶然にも上の画像のように昨日の深夜にお2人が関連に出てきていたのでご連絡する決意をしました。確かにお互いフォローし合ってた時にはお2人のTwitterのアカウントはご存知でした。ごめんなさい。一応私のアカウントもお伝えします。気分が悪いと思いますのでブロックしてもらって構いません。 @kaguurajas 神楽のアイコンが出てきましたら私です。


皆様から私はヤバ女認定されている事は本人から伺っております。それでも聞いて欲しかったのです。↓



まず私たちはドラクエの親睦を通じてお付き合いをする事になりました。その際にリオというお金を貸している女がいる事を告げられました。過去に好きだった人で本人曰くエッチ手前までの関係だった女だそうです。リオにはいい気持ちはもちろんしませんでしたが、私はリオを超えた存在だと言ってくれたのでお付き合いを決意しました。

それでも不安は拭えず、後日彼に私は嫉妬深いし早くお金を返してもらって縁を切って欲しいと相談しました。その際に「あいつとはもうお金の貸し借りだけの関係。お金を返してもらう以外では会わない」とお約束してくれました。

ですがその後に彼はリオと深夜の公園で3時間ほどの密会をしました。即裏切られました。お金はもちろん返ってきてません。ただずっとイチャイチャしてキスまでしてたようです。付き合ってたった2ヶ月しか経ってない時の出来事でした。(のちにアオイからキスの暴露をされる事になるのでこの時点ではキスしていた事までは知りません)


彼はこれを私に事後報告をしました。

当然私は目の前で号泣です。まだキスをしていた事を知らなかったとはいえ深夜の公園に女とイチャイチャしてるだけてじゅうぶん彼女としては辛いからです。そして彼は泣いている私に向かってこう言いました。

「あいつ可愛かったんだよ。心の整理がつかない。これからもあいつと2人で会ってあげてもいいか?」

こうお願いしてきました。まず泣いている私に謝罪が先ではないのか…なぜ目の前で彼女が泣いているのにリオと会うことをお願いしてくるのか…

私はここで心が全部壊れました。


その日から私は寝れなくなりました。よくて2時間睡眠、基本的には50分くらいの睡眠しかせずにお仕事をする日々が4ヶ月くらい続きました。夜になるとまたいつ2人が深夜に密会するか分からない不安でいっぱいだったからです。


なぜ不安が消えなかったのか。私は浮気後に彼にリオの件で不安な気持ちを打ち明けたことがあります。生理も重なってPMSという女性ホルモンの関係で情緒不安定になっていたからです。だけど彼は私の不安に対し「ハハッ…それは重いわ…チッ…まあそれが生理ってやつなんだろ?ハハッ…」(文字にするとミッキーみたいですがまじでこんな笑い方されました)と言ってきました。怒鳴っていたのか笑っていたのか今思うと両方に捉えられるので分かりませんが、私はごめんなさいと謝りながら泣くことしか出来ませんでした。

そんな対応をされたので二度とリオの不安は口に出来なくなり1人で抱えるしかなかったので不安が消えず寝れなかったのです。


その矢先、私たちの付き合って半年記念が訪れます。ですが彼はその日有給をとって友人4人でルイーダの酒場に行ったそうです。でもこれはいいのです。男友達と遊んでくれるのは嬉しいし微笑ましいので私は喜んで送り出しました。1年記念日を祝えればそれでいいやと。


ですがその後も彼はとくに彼女の事なんて気にすることもなく自由にやってました。たとえば私になんの報告も無しに30万のゲーミングパソコンを買ってました。自分のお金で買うのはすごい事ですし止めるつもりなんて無いけど、そんな大きな買い物の相談すらして貰えないのかと悲しい気持ちでした。ゲームばかりにならずに私とも遊んでねとお願いしたけど蓋を開ければ友人とゲーム三昧でした。話は変わりますが私たちはドラクエの出会いですし、当然ドラクエのストーリーは一緒にやる物だと思っていました。ですが彼は友人とPT組んでストーリーしていました。私がボッチでストーリーしている事も気にせずそっちで楽しんでいるようです。そのうち私との通話も減っていき、友人とは通話ゲームできるのに私とは通話すら出来ないのかと…心は限界を超えていました。


その辺からでしょうか。私のメンヘラも開花も開花、満開に咲かせていたようですね笑

我慢する事ができなくなってLINEで色々言うようになってしまいました。もちろん彼も謝罪なんてするはずもなくお互い言い合いになるので喧嘩が耐えなくなりました。


どうでしょう…私のメンヘラ化も少しは納得して頂けてますでしょうか。

私は浮気をしたからにはお金は諦めてリオとは縁を切るべきだったと思います。どうしてもお金を返して欲しいならばまずは彼女の心のケア(浮気の償い)をする事が必須ではないでしょうか。ですが彼は償いもせず安心させる事もなく私を無下にする行動が目立っていったのです。↓


たとえば私の傷が癒えないまま他の女性の名前を出してみたり、他の女性にラーメンを奢ってあげていたり、バイト先の女性がかわいいと言ってみたり。若い子が好きと言ってみたり。仕事上私はネイルが出来ないのにネイルしてる子が好きと言ってみたり。インナーカラーしてる子が好きと言ってみたり。浮気されてなければこんな言葉耐えられます。でもリオの浮気の傷を負っている私にはこれらの言葉はどんどん心に突き刺さりました。


そしてトドメのアオイさんですね。

私を山脈から省いたのになぜその後に他の女を誘ってるのか。リオの傷が癒えてないのに私には意味がわからないです。それ以前にアオイは私ともフレンドなのによく誘えたなと。


これはアオイに送られたものです。中の画像はアオイとににれのやり取りになっています。アオイにこのスクショを送られ私はキスしてた事を暴露されました。ににれもアオイも裏では散々私の愚痴を言っているのにこんな暴露をされるなんて、人間不信になりますね。アオイは私の相談を都合のいい1部だけをスクショして「なんかかぐらさんから相談うけてるw裏で私達が繋がってるとも知らずにw」とににれに何十枚のやり取りを送ってて気持ち悪いし、ににれも私の1部だけのスクショをアオイに見せながら「通話せん?」と何回もアオイを誘ってるし、2人とも気持ち悪いです。だけどやはり私たちの友人であるなら簡単に浮気の暴露をする必要なんてなかったはずです。私はアオイにムカついたので1部だけではなく全部のやり取りをににれに見せました。最終的にはアオイが私に罵倒してた事を知ってににれはアオイを全ブロックする事を決意してくれました。

なぜ彼女の私が罵倒されなきゃいけないのか…すごい不思議です笑


まあ皆様も私のLINEのスクショは見てますよね笑

気持ち悪い女が出来上がった背景にはこんな出来事があったのです。


また話が変わりますが彼氏の友人を紹介してもらえる事はとても嬉しい事です。なので私は皆様と山脈が出来ることを本当に心から楽しみにしていました。なんならドラクエでもエンドなどで絡めたら良いのにな~なんてずっと思っていました。そういやににれ、サソリでも皆様のPTにアオイを誘ってましたねー(棒読み)ボッチでフレンド欄見てましたー(棒読み)


最後に。ににれは自分が浮気した事を隠しておいて皆に私の1部のスクショを見せつけ愚痴りました。恋人の愚痴くらい言う機会はあると思いますけど、ににれの言い方は浮気した分際の割には度を超えていると思います。だから私も自分がされたことを知って欲しかったのです。

付き合ってた時は、ににれと仲良くいられるなら周りからヤバ女と思われようとなんと言われようと我慢出来る…そう思ってました。だけど気持ちを保つのもそう簡単にはいかず…お別れした今でも私の気持ちを知ってもらえないままヤバ女だと思われるのは嫌だなとずっと思っていました。

ご理解頂くのは難しいかもしれませんが、少しでも浮気された事、アオイの件この2つが私に与えた精神的苦痛は辛いものだったと知って貰えたら何よりです。そしてそれを知ってもらった上でなら皆様にどんな愚痴を言われても構わないです笑

私でも私自身が憎いほどヤバ女だと思うので。


ここまで読んでくれて本当にありがとうございます。長文に付き合って頂き申し訳ないです。

さすがに120P分の小説…にはまだいたらないですよね笑 

これはににれに見せてもらっても構いません何一つ嘘はついていないので。そして私が悲しいのはににれの行いです。男同士の会話ならあのくらいの愚痴で盛り上がるもんなのでしょう…だけど愚痴の場を提供したのは彼氏本人ですからね。皆はににれの話にのったまで。1番味方でいて欲しい彼氏にあのように言われるのはとても悲しい事なのです。


皆様は彼女だった私よりも高い頻度で遊んだりしています。この記事の程度で壊れるような仲ではないでしょう。私はこの先もににれの傍にいる事は叶いませんでしたが、皆様はこれからも4人楽しく過ごしていってください。素敵な時間になりますように。