人気YouTuberエミリンちゃん | 神楽坂地蔵屋のじぞちゃんブログ

神楽坂地蔵屋のじぞちゃんブログ

東京都新宿区神楽坂にある手焼せんべい屋、神楽坂地蔵屋のマスコットキャラクター、じぞちゃんの、楽しくて愉快なブログです。

有名YouTuberのエミリンちゃんが
神楽坂地蔵屋にお越し頂きました。

神楽坂プチギフト【ありがとうって伝えたくて】
とわざわざ割って作った堅焼と
花束をイメージした、福束とみたらし団子を買ってくださいました。

エミリンちゃんの人柄と影響力の強さに驚いていますが、ご注文が殺到しています。
ありがとうございました😊

神楽坂地蔵屋は、どこにでもある煎餅屋ではなく
心に残るギフトを作りたいと、日夜奮闘しています。

#エミリン#エミリンチャンネル#花束のお菓子#プチギフト#忘れられないギフト