管理業務主任者 合否について | 神楽坂地蔵屋のじぞちゃんブログ

神楽坂地蔵屋のじぞちゃんブログ

東京都新宿区神楽坂にある手焼せんべい屋、神楽坂地蔵屋のマスコットキャラクター、じぞちゃんの、楽しくて愉快なブログです。

こんばんは。


久しぶりのUPです。


1/17より、関西出張で、やっとの帰還です。

くたくたです。



1/17に管理業務主任者の合格発表がありました。

ヘタレな私は、受験番号を控えて出かけることなく

きっと、1/17のAMには自宅に合否の書類が届くと思い

母からのメールを待ち続けました。



待てど暮らせど、メールが来ない。



ドキドキも限界となり、ネットで見ようにも

受験番号が末尾4ケタしか覚えていない。



i-phoneで、官報に合格者の名前が載っていると知り

見ましたが、1ページしか映りません。



結局1/17の夕方、大阪に到着し、ホテルのロビーで

10分100円のホテルのPCにて

検索をしました。




北海道から始まり、ずらずらと、合格者の

名前と受験番号がのっています。




いよいよ東京。



手が震え始めました。


のどはカラカラ。



口から心臓が出そう。。。。




ない。



ない。




ない。





で、最後の方に









ありました~~~~~





ヾ(@°▽°@)ノ見事、合格ですヾ(@°▽°@)ノ





嬉しい~~~





涙が出てきました。




自己採点、35点です。




嬉しい~~~~~




次は、宅建いきます。



今日は嬉しさの報告ですが

住宅新報社の氷見先生のブログが本当に助かりました。




設備が苦手の私にとって

試験2週間前、12問出る中1点も取れない状況でしたが

氷見先生のブログのおかげで

設備の問題、12問中7問取ることができました。



来年以降、受験される方は是非

氷見先生のブログで、設備が載っています。

質問にも答えてくださいます。

参考になさって見てください。



ばんざ~い。努力は実る!!