ゴルファー交流会★開催レポート! |    神楽坂カントリークラブ  

   神楽坂カントリークラブ  

   神楽坂カントリークラブ主催のイベント情報を
   こちらで随時更新していきます。
   ご予約の際へ注意事項を良く読み、メールにてご予約下さい。
   沢山のゴルフ仲間が集まって、楽しいお時間を過ごすことができますように・・・☆

 

皆様 (⊹^◡^)ノo.♡゚。*

こんにちわぁ~ *。♡

神楽坂カントリークラブです音譜音譜

 

先日、7月21日(日)

イベント復活後、最初のイベントとなる

ゴルフ ゴルファー交流会 ゴルフ が開催されましたハート

とっても盛り上がったパーティになりましたよ生ビールキラキラ

…というわけで今回は開催レポートをお届けしますラブレター

 

 

 

今回の参加は、♂男性 21名♀女性 22名

全員合わせて43名様のご参加でしたランニングランニングランニング

(予定人数より多くなってしまって、

 今回ご案内出来なくなってしまった皆様すみませんでした…。 (´;Д;`)ぅぅぅ )

 

 

前半は、グループに分かれてゴルフラウンドゴルフ

下矢印下矢印下矢印

男性陣とても上手でしたハート

女性陣も勿論上手な方いましたが、

参加者の中には、

「ゴルフ始めたばかりです。」 という方が多く、

教えてもらいながら楽しくラウンドをまわられていましたよ♪

 

ラウンド中は、女性にも初心者にも優しい、

『 ビギナーモード 』 で楽しんで貰っています。

ビギナーモードでラウンドすると、

飛距離補正や、左右補正が加わるので

なんだかちょっと上手になった気分でラウンドを楽しむことが出来るんですチョキ

 

グループ毎に、記念写真星

皆さんとっても良い笑顔です!

(◍ ´꒳` ◍)bぐっ音譜

 

今回は参加人数が多かったので、

5グループはゴルフ。1グループはテラスで歓談でしたキスマーク

 

テラスの皆さんも凄く盛り上がってましたよ♪

新密度で言うと、テラスチームが高かったかも♪

ゴルフの話や、普段どんなことしてるのー?って話。

とにかく、いろーんな話で盛り上がっていました星音譜

 

テラスの皆さんも、記念写真星

皆さんの楽しさが伝わって来ますね!

(p´・∀・)乂(・∀・`q)

ナ カ ヨ シ ♪ コ ヨ シ ♪

 

 

前半の交流ラウンドが終了し、後半はミニゲーム ゴルフ

( すいませーん。盛り上がり過ぎて写真撮れませんでしたー!)

 

今度はペア戦、200ヤードのニアピンゲームを行いました。

すっごくすっごく皆様レベルが高くって、

ニアピン5ヤード以内の成績の方続出アセアセ

もしや、優勝の人が沢山出ちゃうんじゃないかと思いましたが、

1ヤード以内という高成績で優勝者が決まりましたハート


生ビール音譜ゴルフ音譜生ビール音譜ゴルフ音譜生ビール

前半も後半も、皆さん終始笑顔で楽しまれていて、

笑い声溢れる楽しい会になりました!

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

( 自分が参加したい位…皆さんともっとお話する時間が欲しかったよー )

生ビール音譜ゴルフ音譜生ビール音譜ゴルフ音譜生ビール

 

 

 

 

 

今回、特別ご協賛を頂きました。

【 Qwerce (クワース) 】様より、

ゴルフアロマ&サンバイザーです。

 

Qwerceのゴルフアロマは、現在男女プロゴルファーも多数使用されている

パフュームで、ラウンドで香りをまとうことにより、

副交感神経に働き、集中力を高める効果があるそうです。

今回当たらなかった方、ちょっと気になるなーって方は、

こちら 下矢印 Qwerceのホームページをご覧下さい 音譜

https://qwerce-golf.shop-pro.jp/

 

 

そして・・・最後に、

流れ星星ミニゲームの成績発表流れ星星

 

参加した皆様に喜んでいただけるように、

豪華キラキラで、カワイイハート賞品をご用意させて頂きました。

 

3位は、

ブルーハートJack Bunny!! アンクルソックスブルーハート

…をペアで♪ ( ´∀`)人(´∀` )

 

2位は、

グリーンハートJack Bunny!!  Shibafulクリップマーカーグリーンハート

…をお揃いで♪(・∀・)つ⊂(・∀・)

 

 

そして・・・

1位キラキラは・・・・・・・・・・

ハートJack Bunny!! shibaful カートバック&クラッチバックハート

女性には、カートバックをラブラブ

男性には、クラッチバックをプレゼント致しましたブルーハーツ

優勝した H 様 ・ W 様 おめでとうございますキラキラ

 

芝生のデザインが可愛く、ゴルフ場にとても映えるデザインです。

次回ラウンドにぜひ使って下さいねー♪♪

 

 

 

 

・・・と、いうことで、

7月21日(日) ゴルファー交流会は、

皆さんの笑顔と笑い声で、楽しく終えることが出来ました音譜

 

今回、当日キャンセルされるお客様が少なく、

ご来場の時間通りに来て頂いて、

予定のスタート時間にあまり遅れる事なく

イベントを開始することが出来ました。

皆様の協力がなければ出来ません!!!本当に有難うございます星

 

何度言っても足りませんww

皆様本当にありがとうございました!キラキラキラキラ

 

 

 

次回のイベントは、こちら下矢印

8月10日(土) 18:30~START

生ビール ビアガーデン交流会 生ビール

…です。男性・女性ともに、まだエントリー出来ます!

ぜひ楽しいパーティにしましょうね♪

ラブレターお待ちしておりますラブレター