コメントやメッセージを頂いたみなさま。
遅くなってしまい、すみません。

わたしはその時出掛ける前で、まだ家にいて、

棚から物が落ちてきたりもしましたが、
怪我も無く大丈夫でした。
すぐにテレビを付け、
それからずっとニュースを見ていたのですが、、
刻一刻と映し出される被災地の映像に言葉を失いました。
どうしたらいいのか、
心配でただただ祈ることぐらいしか出来ませんでした。
当たり前のことなんて何もどこにもありません。

友達や家族から、
心配するメールや電話もたくさんもらいました。

宮城出身の友達は、家族は無事だったけど、
家が無くなったり、
安否が確認出来ない友人がいたり、
食糧もなくなっていたり、、
本当に今、悲惨な状態で、
少しでもいいから何か力を貸してほしいと・・・

わたしに出来ること、

足りていない物資がたくさんある中、
歯痒い気持ちもありますが、
募金、節電、、、
少しでも何か協力出来たら、と思います。
岡山の友達も募金をするとメールにあったり、、
みんな、繋がっていて、
みんなの協力があればこそ。。


被災された方々、ご関係者のみなさまに、

心より、お見舞い申し上げます。