名古屋での初日舞台挨拶、

そして、

写真集サイン会。

たくさんの方々にお越し頂きました。

ありがとうございます。!!

名古屋だけじゃなく遠くからも、

そして、

女性の方もいらして頂いてたり。

東京でのトークイベントや握手会もそうですが、

同性の方がいらっしゃると、

また違った嬉しさがあります。!


こうして、いろいろな土地、場所で、

これからも、

たくさんの方々にお会い出来る機会が

あったらいいな。。

そう、願います。


みなさまにお会い出来、

直接、声も聞けたり出来ること。

それは私にとって、

とっても掛け替えのないことです。


ほんとうに、

ありがとうございました!!
トウキョウ・モラトリアム








名古屋。

今まで何回か訪れたことはあったけど、

いずれも仕事で、

終わったら、新幹線へ直行で。。

美味しいものを食べるでもなく、

観光することもなく。。


でも今回は、、

鳥銀の手羽先、味噌カツ、

山本屋の味噌煮込みうどん、

すがきやのラーメン、

コメダ珈琲店のシロノワール、

あと、天むすも、、

ほんと、

美味しいものをいっぱい食べました。♪


そして、

せっかく来たなら行かねば、、
トウキョウ・モラトリアム







名古屋城。!

東京より暑くって、

まだまだ夏らしい良い天気。



トウキョウ・モラトリアム







鯱と。

やっぱり、大きいのね。


あんまりのんびりも出来ないので、

急ぎめで天守閣へ。


たくさんの人。

海外の方も多くって。


そして、またしても、、
トウキョウ・モラトリアム












鯱。

今度は乗れます。

並んでも乗っときたい、今月28歳のわたし。

こういう気持ちに年齢は関係ないよね。

そうよね。


鎧や刀など、

真剣に観てるうちに閉まってしまう時間は迫り、

結局最後のお客になる私達。。


外へ出て、のどが渇いたなーと、
トウキョウ・モラトリアム







夏はついつい。

名古屋でいろいろ食べたのに、

唯一写真に残した食べ物、、

かき氷。。

箸をつけてから、

あっ・・写真、忘れとったー。と。。

食べ物に夢中なのか、

うっかり、すっかり、、

ブログのことを忘れてしまってます。

これからは、気を付けます。

なるべく、ね。。



また、名古屋へ。

そして、

みなさまとも、お会い出来る日を楽しみに☆★