神楽坂恵がヒロインを演じました『童貞放浪記』と
クラブママ役で出演しました

『おやすみアンモナイト 貧乏人抹殺篇/貧乏人逆襲篇』が

「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 2009」に

両作品がフォーラム部門上映が決定しました。

つきましては応援いただいている皆さんと行く
ツアーを企画致しました。

是非、宜しくお願い致します。


映画祭HP

「おやすみアンモナイト 貧乏人抹殺篇/貧乏人逆襲篇」
監督&出演者と行く
「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2009」
二泊三日の旅


(旅行中参加予定者)

増田俊樹監督
出演者:
辻岡正人 疋田紗也 神楽坂恵 増山麗奈
大塚麻恵 黄金咲ちひろ リエコ・J・パッカー

上記の募集は終了しました。