歴史の年号や世界の国と首都を呪文のように覚えたり、


テスト前、


早起きして勉強しようと布団に入ったのに、


なかなか寝れなくて、


でも、起きる時間は刻一刻と近づいてきてて、


なんで寝れんの・・・!


って自分に腹が立って泣いてしまったり。





好きなミュージシャンが、


地元には置いてない本にちょっことでも載ってるらしいっていう情報を入手したら、


急いで本屋さんで取り寄せてもらえるよう手配したり、


この曲に影響された!って記事を読んだら、


迷わずそのCDを探しに行ったり。





片想いしてる男の子とただすれ違うためだけに、


自分の教室からかけ離れた廊下で、


授業始まるギリギリまで待ってたり。


それだけ見てれば目の一つや二つ合うだろ・・・


と、いうもう一人の自分の意見はねじ伏せて、


今、こっち見てたよね!?


と、友達と一喜一憂してみたり。








そうゆうね、


何か一つのことにがむしゃらに、


突っ走っていきたいと思う。





昔はそれを自然とやってのけてたんだよなあ。








経験を重ねることはいいことだけど、


経験を重ねることによって、


賢くなった分ズルくなったり、


臆病になったり、妥協してみたり。


きっと、


そうゆうことってあると思う。





だけど、


それをも乗り越えて、


これだ!って思えるものに向かっていく。


ある意味バカなのかもしれない。


けど、


そんな人になりたい。って思うんよね。














☆11月28日、


『窓辺のほんきーとんく』のDVDが発売されました!


そして、レンタルも開始!


家が遠かったり、


都合が合わなかったり、、


まだの方はゼヒご覧になってくださいね☆