お越し頂きまして、、

ありがとうございました!!


久しぶりのMCが、、

歌が、踊りが、、

あわわわ、、


しかも、

始まる直前になって、

最初は1人でMCやってね。

合図出したら呼び込んで大丈夫だから。

と。。

え!?えーっ。

と、言っているうちに始まって、、

もう、やるしかないな!

と、みんなの前に出たら、

それはそれはテンションが上がって。

あとは、

時間がどんどん流れて。。

ライヴのときの、

手拍子もそうだけど、

みんなが温かくて、

わたしは嬉しくて、

色々と不安だった気持ちもどっかにいっちゃって、

なんにも怖くないなぁ。

って、本当に、

一瞬にして思ったよ。


たくさんの元気を、

パワーを、

みなさんから頂いたイベントで、

その上、

DVD、そして、

『窓辺のほんきーとんく』の、

前売りなども、

多くの方に購入して頂いて、、

本当に、

ありがとうございました!!



それにしても、

楽しい時間というのは、

あっという間に過ぎていっちゃいますね。



昨日は盛りだくさんな内容ということで、

第3部はバタバタっとなっちゃって、、、

『窓辺のほんきーとんく』の吉沢さん、

第2部で新作映画制作発表を行った紗也ちゃん、まえちゃん、

そして、来月、撮影に入るわたし、、

と、

映画付いてる、

それぞれみんなの、

映画について、

俳優というお仕事について、等等

なかなか深くまでトーク出来なかったのですが、

その続きも含め、

また、

9月12日のLoft A、

『窓辺のほんきーとんく』公開記念イベントで。

今回のイベントでも一緒だった吉沢さん、紗也ちゃん、

『窓辺のほんきーとんく』出演者、

辻岡正人さん、安藤彰則さん、

堀井 彩監督、 プロデューサーの増田俊樹さん、

みんなでゆっくり語れたらな。。と。


わたしは、

みなさんのお話を聞いて、

知識を広げて、、

学ぶことはたくさんです。


こういった時間を、

そして、

みなさんと直接触れ合える時間を、

大切にしていきたいな。

と、思います。


12日、

13日、と、

みなさん楽しみにしていてくださいね。☆★



これからも、

よろしくお願い致します。(^-^)
















スパイガール相方。

可愛くって、面白くって、妹のようで、

心強くもある紗也ちゃん。

出会いも、、

ほんと、

大切だよね。☆★