2回目の試写会へ行って来ました。
と、いっても今回は、
スタッフの方々、出演者の方々が中心の試写会で、
会場は公開劇場でもある、池袋シネマ・ロサ。


たくさんの座席に大きなスクリーン。
ここで後3ヶ月もしたら上映が始まるんだな・・・
と、思うと、、感慨深い。


みなさんより一足お先にスクリーンで観てはいるものの、
上映が始まるとまた新たな気持ちに。
出演している自分が気になりつつも、
内容がしっかりと、すっと入って来ては心に刺さっていく。
それは、夢に向かってる姿、

みんなでひとつのものを作っていくということ、

仕事に対する思い。

人を好きになるという幸せと表裏一体の苦しさに、

それを乗り越える程の相手に対する想い。


映画を観るほどに、わたしの中、
いや、きっと、みんなの中にも、
渦巻いてるんだろうな、って思うんよ。
と、

色々と考えるのが好きなわたしは、

ついついそっちの方へ持って行っちゃうけど、

もちろん、

笑っちゃうようなシーンもあります。
映画独特の空気感と緩急あるテンポで、
その上、今回は、
スタッフの方々、出演者の方々と観ていることもあって、
前回観たときより、
出演が決まってからや、撮影中の出来事もシーンに重なって、
あっという間にエンディング。


一冊の台本に様々な命が吹き込まれ出来上がった作品。

男性にも女性にも、

是非、観て頂けたらな。と、思います。☆★


撮影中、ずっと一緒だった共演者のみなさん!







左から、

間もなくクランクアップする映画「桃色のジャンヌ・ダルク」でも共演している、椎葉 智さん、今野悠夫さん。

海外の映画祭で受賞されてる映画監督でもある、辻岡正人さん。

「新・スパイガール大作戦」でも一緒だった、吉沢明歩ちゃん。

只今公開中の映画「神様のパズル」に出演されてる、安藤彰則さん。

そして、わたし。

映画の中ではこのメンバーにホリケン。さんも加わりマス。



最後に、全員集合!!







こうして、

一つの作品を通して集まり、

みんなで、

同じ時間同じ思いで過ごせたこと、

とても嬉しく思います。。