今日は、

アキフェス2007

「学校の階段」スペシャルイベントに出演!


暑い中、お越し頂いたみなさん、

ありがとうございました!!


「そろそろお時間になってしまいました。」

って言葉に、

「えっ。もう!?」

ってぐらいのスピードで過ぎてった30分間。

で、久々の秋葉原は終わってしまいましたが、、

来月(マラニカ)&再来月(UNDRESS)、と続けてイベントが。

なので、

その時またお会いできるのを楽しみにしています☆★


と、いうわけで、

イベントが終わってからはみんなでお昼ご飯を食べて、

それから事務所の方と水上バスに乗って、

浜離宮に行って来ました。


初めての水上バス。

東京に住んで7年ぐらいになるんだけどねぇ。

ディズニーシーも、花やしきもまだ。。。


日曜のせいかけっこう混んでました。



こじんまり隅っこに寄って、日焼けを気にしながら光を求めてみる。


このまま船内から景色を眺めようと思いつつ、



















なんだかんだ上がっちゃったよ。

やっぱり、風を受けなきゃねぇ。

でも、眩しい。。。

日当たり良好。過ぎるよ、今日は。


でも、ちょっとぐらい日に当たっただけで、そんなにねぇ。

いやいや、そのちょっとが蓄積されて後々。。。

と、自分とやり取りした結果、

風も波も感じられて、眺めも良い下のデッキ(日陰)に落ち着く私。


浜離宮では芝生の上でのんびりと。

ん?

最近のんびりって言葉使いすぎ?


まっ、のんびりは出来るときにしとかないとねぇ。