神楽坂CCにてビアガーデン開催中♪&ビアガーデン交流会参加者募集中! | 神楽坂CC女子ゴルフ部のブログ

神楽坂CC女子ゴルフ部のブログ

女子だって本気でゴルフ!時にはストイックに練習、時にはゴルフファッションを追及したりする楽しい女子ゴルフ部♪パーティーや本格レッスンで女の子のゴルフライフを応援します。毎月第2・4日曜日、神楽坂にて合同練習会開催中!

いよいよ梅雨も明けましたねー!晴れ


今回は、当店神楽坂CCの

夏のお得なビアガーデン情報ビール

お送り致します!


 

「え、ビアガーデンなんてやってるの??」

と仰られる方もいらっしゃるんですが・・・、


やってマス!!!!!(笑)


当店はもちろんゴルフ

メインなのですが、

テラスやバーでご飲食だけで

フラッと来られる方も実は多いんですよ~音譜


てことで、

現在行っている

ビアガーデンプランが驚くほどオトク

なので、ご紹介させて頂きます~!!!(-^□^-)






<ビアガーデンプラン>------

■2,500円コース■

2次会利用や、お食事は好きなの頼みたいという方や

とにかく安く済ませたい!

という方はこちらの2,500円コースがお勧め音譜

おつまみ3種(ナッツやトルティーヤチップス等)と

2時間飲み放題がセットになってなんとこの価格!!

か、神楽坂でこの値段で飲めるなんて・・・、

なかなか無いですよねー!(笑)


■3,500円コース■

お食事もちゃんと食べたいし

ビアガーデンを堪能したい!

という方はこちらの3,500円のコースがお勧め音譜

お食事5品(サラダ、揚げ物、ピザ等)と

2時間飲み放題がセットになってマスビールナイフとフォーク

2,500円コースからたったの1,000円で

ここまでバージョンアップしちゃいます!(笑)

一番人気のコースです音譜


■5,000円コース■

ちょっと贅沢なお食事とお酒を味わいたい!

という事でしたら、こちらの5,000円コースがお勧め音譜

お食事は3,500円コースよりもさらに2品増えた計7品キラキラ

パスタやデザートまでついてきます(-^□^-)

更に更に、飲み放題メニューが

5,000円コース様専用のプレミアムメニューキラキラとなります!!

ちょっといいお酒とお腹いっぱいのお食事食べたい方には

持って来いの内容となってまーす音譜


※飲み放題は上記全て2時間(L.O30分前)となります。


-------------------------



以上の3プランとなりますラブラブ



てか・・・、

とにかく安いです!!(笑)

価格勝負に走ってます!!!(笑)

みなさん、神楽坂でこの値段は

ほんと無いですよ!

夏だけ限定の特別プランなので、

是非ご利用ください!o(^▽^)o晴れ



さらにですね。

このブログを読んで下さっている方に

さらに朗報。

シミュレーションゴルフをご利用

頂いたあとに、上記の

ビアガーデンをご利用頂いた方は

なんと、上記の金額より

さらにお値段500円引きとなります!!!

本日決まったオトク情報です!!!(笑)

ゴルフをしっかり楽しんで頂いた後に

テラスでビアガーデンビールラブラブなんて過ごし方が格安で出来ちゃいますラブラブ



今の時期テラスで夜風に

あたるのは気持ちいですよ~音譜

ソファー席がやっぱり人気です音譜





やっぱ夏と言えばビアガーデンですよね音譜

仲間内でワイワイ楽しく暑気払いしましょう(=⌒▽⌒=)

団体利用ももちろん◎Kです~~グッド!




テラスにはビアサーバーもあります!ビールラブラブ


 

てことで、

皆さまのご来店スタッフ

一同お待ちしております!!ラブラブ

よろしくおねがいしまーす(*^^*)





・・・と、

以上でビアガーデンプランのお知らせになりまして、


ついでにちょっと加えて告知があります(笑)



仲間内も良いけど

新しいゴルフ仲間を作りながらビアガーデンしたいなー、

って方は、

今月21日(日)の夜に、

”ビアガーデン★ゴルファー交流会”

開催致します!!!


ゴルフをしたことない方でも、

ビール好きな方でしたら

どなたでもご参加OKです!!(笑)


<詳細>---------------------------------
『ビアガーデン★ゴルファー交流会』
日程:
2016年8月21日(日)
時間:18:30~21:00
場所:神楽坂カントリークラブ
参加費:男性5,500円、女性5,000円

人数:10~30名程度

対象:どなたでもご参加OK!

    お1人様&初心者大歓迎!!
内容:テラスでのビアガーデン、シミュレーションゴルフ交流会
☆飲み放題☆


●ビールが苦手な方はカクテルやソフトドリンク

各種揃えております(*^^*)
-----------------------------------------


<お申込方法>----------------------------
参加ご希望の方は、
下記お申込項目を全て
ご記載の上、メールにてご連絡下さい。

メール:golf@kagurazaka-cc.com

数日中に、詳細をご連絡いたします。
代表者の方がまとめてご友人の方とお申し込みの場合も、
下記項目の全員分を必ず全てご記入お願い致します。

(不足がある場合受付致しかねます。)


件名:ビアガーデン交流会エントリー

<お申込項目>
①氏名
②フリガナ
③性別
④メールアドレス(PCからメール受信可能な物)
⑤電話番号
⑥生年月日
⑦平均スコア


※ゴルフェスをご覧になられてお申込

頂いた方は、「ゴルフェエスを見た」と一言

添えて下さい。


【注】メールのご返信は3日以内にさせて頂きます。

即日ご返信できない場合もございます事ご了承下さい。

(3日たってもメールの返信がない場合は、

メール受信ができていない可能性がございますので
お手数ですがお電話にてお問合せ下さい。)

--------------------------------------------




先月も開催したのですが、

多くの方から

「楽しかったーー音譜

とのお声を頂きましたラブラブ


神楽坂CC夏ゴルイベントです音譜

皆さまのご参加お待ちしてます~~ラブラブ