こんにちは!神楽坂スタジアム伊藤です口笛

 

12月12日に西東京スタジアムにて第2回スクール交流会が行われましたルンルン

今回はその振り返りブログとなります星

 

初めて参加した方はいつもと違う広さのコートに慣れるまで大変だったのではないでしょうか!?

スクールで練習した事は発揮できましたか?

 

神楽坂だと通ったパスや、奪われなかったトラップも

試合になると上手くいかなかったりしましたよねもやもや

でも見ていてとてもいいプレーもたくさんありましたキラキラ

女性ゴールもあり嬉しかったですラブラブ

 

常に試合を意識して練習する事でプレーの精度がどんどん上がっていくと思いますグッ

見ていて特に感じたのがパスの強さ、ファーストタッチの精度なのでそこを意識して練習に取り組むと

試合で活躍出来る選手に近づくかも?ラブラブ

 

 

今回は各チームの試合動画も撮影しましたサッカー

ぜひご覧ください下矢印

 

寺田さんチーム vs 西東京チーム 試合動画

 

 

田口さんチーム vs 西東京チーム 試合動画

 

同じ動画を見ながらここはこうしたかった等話し合うとプレーの意図が合ってきますよニコニコ

また自分の動きを見直すと、もっといい選択肢があったな等の反省も出来ますよOK

 

次回のブログではコーチチームの試合動画を掲載予定グッ

お楽しみにウインク