4/29(火)


火曜日が祝日っていいですね!

月曜日の出勤憂鬱が救われる(笑)


なんとも疲れたこの1ヶ月。

12時前に起床して、土日にできなかった洗濯&掃除。

病気がちで行けなかったネイルサロンに連絡。

「30分後なら空いてます」

…駆け込むしかないでしょ!?


後楽園から歩いて帰宅。

飯田橋の交差点から望む景色。



1ヶ月ぶりのネイルケアで角質が取れるは取れる…垢のごとくごっそりぇ

そして、「今日のネイルはどう命名するんですか…?」とネイリストさんに質問されて、

即答できなかったのですが、決定。


「神楽坂」



パールホワイトのベースにヴィヴィッドなピンクで彩り、

大き目のラメが添えられてます。

右手の中指には大きなクロス。


コンサバティブなんだけどちょっと攻撃的。

洋風なんだけど和風にも合いそう。

浴衣や着物に合わせてみたいネイルです。