ブログネタ:10年後の自分、どうなってたら嬉しい? 参加中
本文はここから

アナCAN 公式HP


4/13(日)


何とか状態も落ち着き、そろそろ社会復帰しないとね(笑)

会社として年に一度のイベントへ…!


直接監督にPRしている人もいる。

私も今の会社に入ったとき、直接社長と取締役にPRしたな。

そういう前向きなオーラ、大好きです。

未来の監督、脚本家、クリエイターがきっと眠っているはず。


私は10年後も仕事をしながら社会と繋がっていたいな。

社会に貢献できる人間でありたい。

そして、アナログな人間だけど、ハードとソフトを融合できるプロデューサーになっていたい。

アナログとデジタルを融合できる人間でありたいと思います。


4月から配属された部署はデジタルの最先端研究を担う部署。

でも、私はアナログ人間。

デジタルの研究だけだと「ちんぷんかんぷん」だけど、

私みたいな人間がデジタルの恩恵を受けられるようなそんな社会にしていきたいな。


デジタルがあるからアナログが生きる。

アナログがあるからデジタルが生きる。

そんな社会を提案したいいと思います。

だからこそ、今、与えられた情況で精一杯頑張りたい。

ちょっと、心も体もオーバーヒート気味なんだけどね(笑)


「今、そこにある危機」

…どこかで聞いたフレーズ!?


「事件は会議室で起こっているわけじゃない、現場で起きている!!」

…これまたどこかで聞いたフレーズ!?


でもね、私は10年後に神楽坂でサロンをやれたら良いな…と思います。

着付けや、料理や、ワインや、NLPや…。

夢は実践していれば叶う…のかな?