GW後半昨日で終わりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


今日からまたいつもの毎日がはじまりました〜💕



でも……4日間なんの予定もなく家に居た~🈳~……



5月病になるかと思った……💦


🏠の掃除して🧹⸒昨日4日目で買い物へꉂꉂ(ーᗜー◍)


仕事するのが嫌になりꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


もー行くの辞めちゃおうか的に(*´艸`)


GW本当予定無くお休みは何年ぶりだろー(>艸<)


秀chan🏠も行かずに引きこもりで大掃除……


まっ若くないし彼は彼のお付き合いあっての飲み会やらツーリングやらで忙しくしてたみたいだし……


秀chanパパ誕生日だったけどプレゼントだけ置いてきてあったから……良しにして……


ほんの気持ちですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


今日は早寝しないと……今週から今月は

お休み無しです(笑)


今週からまた頑張りましょう(ง •̀_•́)ง