どうもオハコンバンニチワ
台風通かの日は徹夜しました
カグラパパです(* ̄∇ ̄)ノ

昨日は徹夜開けで更新できませんでした💦
9時に布団で更新しようと思い
ゴロゴロ。。。
スマホ片手に夢の島に旅立ちました💧

さて台風が過ぎまして
家の周辺は被害無し(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

お客さんのお家周辺は床下浸水
川の周辺は。。。
↓↓

こんな感じで橋が通行止め
になっていました。

その他山沿いも何ヵ所通行止め💧

お客さんのお家まで
回り道×2💦
たいへんでした💦

それはさておき
今日の店長は。。。


秋の味覚!秋刀魚
へばりついて離れません(笑)

ココ部長は。。。
満腹で横でオネム💤
服は昨日届いた
めっちゃ可愛い⤴️⤴️(*´ω`*)
ココ部長
モコモコ×ヌクヌク
大好きで気に入ってくれてよかった~♪

今日はユー○○ーブで
ジ○リの音符
リラックス睡眠照れ
私は秋刀魚うお座&熱燗日本酒でマッタリ

それでは、皆さんよい夢を~♪


#和歌山 #海南市 #親バカ #犬バカ  #ウマウマ  #服  #wear   #カグラ #神楽 #kagura #ドッグトレーニングカグラ #dog #ワンコ #ワンコ先生 #犬訓練士 #ドッグトレーナー #ダイエット #無添加 #ドッグ用品 #セルフシャンプー #オーガニック #オーダーメイド  #多頭飼 #ドッグホテル #ワンコお預かり #シェパード #ジャーマン #トイプードル #T・プードル #プードル #プライベート #楽しむ #笑い #犬の気持ち #生活 #ライフ #エナジー #気