木曜日はマリーナシティーで警察の年頭視閲式でしたてへぺろうさぎ

神楽店長は…こんな感じです(笑)カナヘイうさぎ


毎年の事ですが…とにかく寒い💦ガーン



毎年店長は、お腹を壊すので…腹巻きをしていました(笑)
写メするの忘れてた(笑)

視閲式後の店長を、白バイの前でワンショット


参加した皆さんお疲れ様でした~てへぺろうさぎ
今年も店長共々、頑張りますので応援よろしくお願いいたします気合いピスケとびだすピスケ2サッ

#和歌山 #マリーナシティー #親バカ #犬バカ #警察 #年頭視閲式 #白バイ #新商品 #警察犬 #大寒波 #服 #New #wear  #ジャーキー #カグラ #神楽 #kagura #ドッグトレーニングカグラ #dog #Dog #犬 #の訓練所 #ドッグスクール #犬の学校 #ワンコ #ワンコ先生 #犬訓練士 #ドッグトレーナー #ダイエット #無添加 #ドッグ用品 #セルフシャンプー #オーガニック #オーダーメイド #オリジナルステッカー #ツーショット #ドッグホテル #ワンコお預かり