メリクリ➰クリスマス!🌠カナヘイピスケ副店長の正義です😁

皆さんプレゼントは届きましたか?(笑)つながるうさぎ

店長は、クリスマスプレゼント🎄🎁が届きました❤爆笑


塩分不使用のヒマチーです

かなり気に入ってくれたみたいでよかった😁(笑)


#和歌山 #海南市 #親バカ #犬バカ #骨付き肉 #生肉 #ウマウマ #新商品 #黒ラブ #ラブラドール #レトリバー #服 #New #wear  #ジャーキー #カグラ #神楽 #kagura #ドッグトレーニングカグラ #dog #Dog #犬 #の訓練所 #ドッグスクール #犬の学校 #ワンコ #ワンコ先生 #犬訓練士 #ドッグトレーナー #ダイエット #無添加 #ドッグ用品 #セルフシャンプー #オーガニック #オーダーメイド #オリジナルステッカー #ツーショット #ドッグホテル #ワンコお預かり
#ヒマチー