こんにちわ、トレーニングカグラ副店長の正義です(^3^)/
台風の影響で、今日は雨で皆暇してます(笑)💧





なので、ちょっと二人で遊ばせて見ました(笑)(*´ω`*)

ボールを二人で、取り合いっこ(  ̄▽ ̄)


今日はカグラ店長の勝ちでした(笑)(*´ω`*)

#ジャック・ラッセル
#ジャック・ラッセル・テリア #テリア #ジャック #ジャッキー  #ジャーマン・シェパード #シェパード #ジャーマン・シェパード・ドッグ #カグラ # 神楽 #kagura #ドッグトレーニングカグラ #dog #Dog #犬 #犬の訓練所 #ドッグスクール #犬の学校 #ワンコ #ワンコ先生 #犬訓練士 #ドッグトレーナー #ダイエット #無添加 #ドッグ用品 #セルフシャンプー #オーガニック #オーダーメイド #オリジナルステッカー #ツーショット #ドッグホテル #預かり #ボール
#遊び