昨夜は凄い雷雨で⚡️☔️眠れなかったです💦
停電にもなりましたよ‼️ (@ ̄ρ ̄@)
すぐに復活してくれたから助かりました💦
この暑さで、エアコン使えないのは困ります❗️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

前のワンコの、もんちゃんは、、、
雷が、かなり怖かったのよ〜(>人<;)💦
だけどU^ェ^Uギンタは、平気みたいです❣️
変わった犬だよね〜U^ェ^U。。。

ギンタは昨日、爪切りに行ってきて〜
体重が、8.5キロだったとさ。。。
シュッとしていると〜スタイルが良いとさ💡
病院の先生が、ちょうど良いと言ってくれたそうです💡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、チビ姫のハイカラ料理を食べた後に

食洗機に食器を入れましたが、、、、

昨夜は、食洗機に入れられないモノが〜

いつもより、多かったですよ〜( ̄◇ ̄;)💦

ばあさんが、優しく手洗いしましたよ〜🫧

佐原で買った、塗り箸。。。

骨董屋のKちゃんから貰った〜蛸唐草の器❣️

おねえ姫がチェコ🇨🇿で買った〜グラス。。。

最近、川越で買って来た〜器たち。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


チビ姫は早朝〜仕事に向かいましたよ〜💦

西のほうに、向かって行きましたよ〜🚗

(愛知県⁉️ って言っていたなぁ〜💦)


チビ姫は、昨夜のうちに、、、、

カレー🍛を作ってくれましたよ。。。


シナモン風味で人気の無かった〜ムサカ❗️

ムサカ〜皆〜おかわりしなかったからね〜💦

チビ姫の料理にしては、珍しいことだよね〜σ(^_^;)💦

【ムサカ】ギリシャ🇬🇷料理だそうです💡

シナモンを使うようですが〜少々で良いね💦

見えていないけど、中は挽肉がタップリよ❗️

こちらの【ムサカ】を変身させていましたよ💡

カレー粉を入れて、味変させたのですよ💡

シナモンよりも、カレー風味が強くなり〜

美味しくなりましたよ〜❣️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❣️

🍛♪───O(≧∇≦)O────♪🍛


あと新生姜を、漬けておいてくれましたよ♪

私、大好きなんですよ〜❣️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❣️

ごちそうさまでした。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



あと昨日届いていた、新しい冷蔵庫ですが〜

右側の窓枠に、ドアが当たるのでねぇ〜

冷蔵庫の梱包材の〜この↓↓↓白いヤツを〜

窓枠に付けてみましたよ↓↓↓いいねぇ〜💡

この冷蔵庫の表面はガラスコートだそうです💡

そんな感じだったから、保護できて良かったよ

見た目、カッコ悪いけどね〜\(//∇//)\

目立たない場所だから、良いかなぁ〜💦

100円ショップに、良い品があるかもね💡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(o^^o)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


夕方、わんこを連れて〜お買い物へ。。。

昔いた、もんちゃんは〜ドライブ大好きよ🚙

自分から、飛び乗っていましたからね〜🚙

だけど、ギンタは〜車に乗るのが嫌いよ〜💦

足を踏ん張って、乗ろうとしませんよ〜💦

抱っこして、乗せていますからね〜(^◇^;)。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

だけど、ホームセンターに到着したら〜

カートに🛒乗って〜キョロキョロ〜U^ェ^U

たぶん、楽しいと思いますよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ホームセンターは、わんこ🆗牧場ですよ💡

『ボクの🥓おやつも買って欲しいわん💡』

買ってもらえて〜良かったね〜❣️U^ェ^U❣️


そして、二階建てハウスに、、、、

送ってもらいましたよ。。。🚙=3=3=3

おねえ姫に、仕事させられてしまいました💦

わんこ散歩は、Dパパがやりましたよ。。。


おねえ姫は、、、、

お寿司🍣チキン🍗を食べてから帰りました

おしまい。。。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*