私は、しばらくの間、平屋建て暮らしです❣️

何処にも出掛けることなく、、、、

お犬様係と、草取り係ですよ〜(^◇^;)💦


さて〜おねえ姫の、旅の話です。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ウィーンから、プラハまでは、、、、

飛行機なら〜50分くらいで着くらしい✈️

乗り換えで、迷子になったらしいが、、、

女性に助けてもらったらしい。。。σ(^_^;)


おねえ姫が、ウイーンの空港で、、、

乗り換えする頃〜ばあさんは爆睡ですよ〜💤

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんな明け方、4時過ぎに、、、、

私の右横で〜変な音がしていたよ⁉️

ギンタ〜Yogiboに、吐いていましたよ‼️

(汚物を取ってから、撮りましたよ💦)

しっかりシミが付いていますよ、、、💦

ばあさんは、ちょっとだけ草取りしましたよ

歩道の草🌱ボランティア草取りですよ〜💦

そして〜5時半過ぎに朝散歩です〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

仲良しわんこに〜U^ェ^U会えました。。。

仲良しオジサン3人に〜会えましたよ。。。

♪(*^^)o∀💕U^ェ^U💕∀o(^^*)♪


帰宅してから、おねえ姫からのLINEを見ました

ウィーンの空港を飛び立ったのね〜✈️

夕日が☀️沈む時間なんだね。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いい感じの空を見ながらで、良かったね❣️


その後、50分くらいして、、、、

プラハに到着したようです。。。(o^^o)


おねえ姫が、到着した動画を見ました❣️

友達のCちゃんのカレシさんが撮っていました

(チェコ男性のMさんです〜)📸

おねえ姫とCちゃん、抱き合っていましたよ❣️

おねえ姫〜泣いちゃっていましたよ〜💦

それで夜マック🍔したそうですが、、、、

1500円だったとさ〜(@ ̄ρ ̄@)。。。

プラハ城🏰だそうです❣️

綺麗だね〜❣️(*☻-☻*)❣️


チェコ🇨🇿より、日本🇯🇵が〜🕰️7時間

時間が早いそうですよ。。。

現在こちらは、14時くらいだから〜

チェコは、朝の7時くらいだね〜☀️

そろそろ、起きたかなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おねえ姫〜楽しんで来てくださいね〜(o^^o)


こちらは〜晴れました〜☀️

(昨日は一日中、大雨でしたからね〜☔️)

ギンタ用品、沢山、干しましたよ。。。

(吐いたし〜漏らしたしね〜💦)

普通の洗濯物も、いっぱい干しましたよ。。。

あちこち、犬の毛だらけで〜、、、、

掃除も、頑張りましたよ。。。( ̄◇ ̄;)💦


昼ごはん。。。

おねえ姫がいないから、和食じゃないです💦

イタリアン🍝ですね〜(*≧∀≦*)。。。


夜は、チビ姫の友達が遊びに来ます。。。


チビ姫は、晩ごはんの下ごしらえを〜

頑張っているところですよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

晩ごはん楽しみだなぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪