昨日の、わんこ散歩。。。
ばあさんは、1時間くらいも〜
散歩しましたよ〜( ̄◇ ̄;)つかれた💦💦💦
友達ワンコ、ゴールデンレトリバーちゃんに会ったよ❣️

帰ってからも、ボール遊び。。。
🥚卵型の音が鳴るのが〜お気に入り❣️

遊び疲れて、ながまっています、、、、

(寝転んでいました〜U^ェ^U💦)


晩ごはんは、和食です。。。

チビ姫が、頑張りましたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

茄子焼き🍆さっぱりして美味しい❣️

おねえ姫が大好きな〜🐟鰹のタタキ❣️

(シソは、庭からとってきましたよ💡)

近所の酒屋で見つけた〜秋田の日本酒🍶

【天の戸】こちらは初めて見たラベルです

(ランド オブ ウォーター)だとさ💡

最近の日本酒は、ハイカララベルだよね❣️

ランド・オブ・ウォーター(水の大地)の名の如く、その湧き出る湧水をイメージして醸した清らかな水のように澄んだ味わいの夏限定の純米吟醸生酒です。

ということだそうです。。。

美味しい日本酒でしたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ちなみに、ばあさんは〜おフランスで、、、

「ウォーター」と言ったら〜通じなかったな〜💦

【藁】【笑】(わら)

で通じるらしいよ〜(*≧∀≦*)

ネギの肉巻き。。。

ばあさんが作った、ゼンマイ煮です。。。



今朝は、、、、、

おねえ姫に、白米、味噌汁、明太子〜

残り物の、ゼンマイ煮を食べさせましたよ❣️


そして成田国際空港へ〜🚙=3=3=3

行き先は〜チェコ🇨🇿〜✈️

プラハへの直行便は、無いそうで、、、、

ウィーンで、乗り換えだそうですよ。。。


昔〜【チェコスロバキア】だったけどね〜

チェコ🇨🇿、スロバキア🇸🇰

違う国になっていますね。。。






小、中、高と、一緒だった友達の〜

結婚式に出席する為に、行きましたよ。。。

海外旅行には✈️何度か行っていますが〜

いつも旅行友達と、行っていたのでね、、、

今回、ひとり旅だから、心配ですよ〜💦

(まだ、到着していないでしょうね)


私とチビ姫は、成田から帰ってきてから〜

スーパーに寄り、中華弁当を買いましたよ❣️

わんこ、おねえ姫がいないから寂しそう💧

何度も、おねえ姫の部屋に〜行くのですよ💦

(おねえちゃん〜どこに行ったかな?)

という感じですよ、、、、(>人<;)。


今日は、一日中、雨。。。☔️

夕方の散歩後に、お風呂に入れましたよ❣️


わんこを、乾かしていたら〜

凄い抜け毛💦 夏になるからだろうなぁ〜💦

そして毛玉〜💦 ほぐすのが大変〜💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


晩ごはんは、チビ姫の料理です。。。

チヂミ。。。

シャケの、ちゃんちゃん焼きみたいなのだな❣️


和食、中華、韓国料理。。。

どれも、美味しかったですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


おねえ姫〜無事に到着して、、、、

チェコ🇨🇿を楽しんで来て欲しいなぁ〜(o^^o)


ばあさんと、チビ姫は、、、、、

しばらく、お犬様係を、頑張りますよ❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*