多肉ちゃんを、植えていたプランターが〜
空になったから〜シソを植えたよ❣️
🌿♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🌿
ばあさんは〜カインズで、、、、
食べられる葉っぱ🌿を買っていましたよ❣️


午前中、おねえ姫が出掛けて〜すぐに〜

ガーデン🪴屋さんからの(着信履歴)📱

あったことを知りましたよ。。。(^◇^;)💦


すぐ折り返しの、お電話をしましたよ〜📲

平日じゃないと、来られない筈でしたが〜急遽〜

今日の昼前に、来てくださると言うことでした

私は居たので、大丈夫ですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

早いほうが、良いですからね〜(o^^o)


程なくして、ガーデン屋さんが到着です🪴

お久しぶりの、社長さん。。。

やっと、直してもらえますよ〜💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ギンタは、工事の様子を見ていました💡

ギンタの大好きな、職人さんですからね❣️

💕♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ♪💕U^ェ^U💕

駐車場🅿️ホースの水で、流したけど〜

イマイチだよね、、、、( ̄◇ ̄;)💦


※ケルヒャーとか、あると良いよね❣️

↓いろいろ種類が↓あるんだなぁ〜💦





しばらく、外で見ていたけど、、、、

曇り空でも、暑かったですよ〜💦💦💦

土間のところに、入ってきて、、、、

ちょっと休憩ですよ。。。(^◇^;)💦

ギンタは〜U^ェ^U〜お昼寝。。。💤💤💤


1時間後くらいに、出来上がりましたよ❣️

ガッツリ、固めてもらいました。。。

職人さん、ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

明日の朝まで、こちらは使えませんよ💡




話は変わりますが〜おねえ姫が大好きな〜

【ハリーポッター】🪄🧙

何度か見ていましたが〜

ファンタスティック・ビーストは〜

最初の1話しか見たことがありませんよ💦


今日は〜2話、3話を見ましたよ〜(o^^o)







ダンブルドア先生、マクゴナガル先生〜

若かったですよ〜🧙🪄🧙‍♀️🪄

フォグワーズの建物も〜🏰登場しました❣️


ハリーポッターより、以前の話でしたよ❣️



今夜から☂️明日は☔️雨になるようなので〜

今日中に、二階建てハウスに戻ってきました

おねえ姫が、送ってくれましたよ〜🚙


お礼に、半額寿司🍣買ってあげようと〜

思っていたけれど、、、、

18時半くらいに行ったら、売り切れでした

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

仕方ないから、お肉を買ってあげましたよ🥩

他にも、お惣菜など〜σ(^_^;)。。。

(予定より、高くなってしまいました💦)