25日の昼過ぎに、、、、

二階建てハウスの、ご近所さんの

Yパパさんか、亡くなったと聞いて、、、

驚き、悲しみました、、、、🙏



同じく、25日の夕方に、、、

亡くなった方が、いらっしゃいます

私がブログを、フォローしていた方です🙏


毎日、ブログを拝見していて、、、、

重篤な様子は、わかっていました、、、😿


器用な人で、賢い人で、常識ある人でした

(お会いしたことは無いのです)

書いてあることで、人柄を感じましたよ。。。



彼女のブログを、見つけたキッカケは、、、

あの頃、私がフォローしていた方と〜

繋がっていたからです。。。

今は、その方のブログは、見ていませんよ、、、

なんか、ちょっと引っかかることがありましたよ



あの頃〜2020年の末には、、、、

初詣を前倒しで〜行って欲しいとか、、、

テレビが言っていましたよ。。。

だから私とチビ姫は〜♨️箱根湯本♨️に行き〜

12月に〜⛩️早めに初詣したのでした🙏

(ホテル、旅館も、大変な時期でしたね💦)


世の中🦠コロナウイルス🦠で大変でした‼️

\\٩(๑`^´๑)۶/// 。・°°・(>_<)・°°・。


🎍2020年の1月🎍正月は孫達が来て〜

重箱の🍱おせち料理を用意して、、、、

わいわい、賑やかにやれたのに、、、、

2021年は、誰も呼べないし、、、

かなり地味な正月でしたよ、、、


うちの父ちゃんは、痴呆になってしまうし

施設、病院は、面会禁止になるし、、、、

酷い時代になってしまったと、思いました❗️


彼女のブログに〜

【いいね】をするようになったのは〜

そんな正月過ぎくらいからでした。。。

2021年の2月初旬くらいから、、、

彼女も、うちのブログに【いいね】を〜

してくださるようになりました〜(o^^o)


特に、面白くもない〜ブログに、、、、

ご訪問いただき、有り難かったですよ❣️

私のことを悪いヤツとか〜思わないでくれて

良かったですよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

【変なヤツ】【変わり者】なんですけどね💦


彼女との共通点は、きっと、、、、

【手作り作品】なんだろうなぁ〜。。。🧵

私は、バックや、飾り物しか出来ないけれど

着物の反物を使って、作っていましたよ。。。


彼女も、着物の生地などを使って〜

素敵な洋服を、作っていましたよ。。。

【和洋折衷】ビビビ💡っと〜キマシタよ❣️

私は、洋服は作ったことがありませんよ💦


いつだったか、チビ姫が北海道に行ったときに

彼女の店に寄って、ばあさんに似合う服を〜

買って来て欲しいと、頼んだことがありました

(だけど、行けなかったそうですよ😿)


ブログに載せてくださった作品も、、、

買えるものも、ありましたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私の好みの個性的な洋服〜良かったなぁ〜♪

クシャクシャなの〜大好物でしたよ❣️
スタイル良い方が〜着ていたワンピース
とても素敵でしたよ。。。❣️(*☻-☻*)❣️
いろいろ、紹介したいけれど、、、
リブログは、ひとつしか出来ないらしい❗️

すっかり、ばあさんだけど、、、、
どんな服を着たって良いよね〜(^◇^;)。。。
彼女の常連客様は、スタイルが良いから〜
ばあさんには、着こなせないと思うけど〜💦
↓↓↓ ほんと素敵なデザインですよ↓↓↓


昔、昭和の頃に、y'sで、、、
似たスカートを買ったなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
鯖みたいなヒカリモノで、クシャクシャだった
私は変わり者だから〜個性的なものが好きよ❣️

彼女の作品を、買わなかったことが後悔です❗️
。・°°・(>_<)・°°・。


私が、ブログを拝見したときには、、、、

既に、病気(癌)があったようでした、、、

だけど、頑張り屋さんで、、、、

ずっと、仕事をしていらっしゃいましたよ

何度も入院していましたが、、、、

何度も復活して、頑張っていましたよ💡

重たい酸素を持って、帯広まで行ったりして

本当に、大変だったと思いました。。。


自分のカラダも、大変な中で、、、、

お父様の最後も、見取りましたよ。。。

お母様や、弟さんも、いらっしゃるのに〜

病気のご自身が、お父様を見送りましたよ🙏

なかなか、出来ることではありませんよ、、、


コロナワクチンを💉打つことが出来ないから

手洗い、うがい、消毒を、、、、

徹底していらっしゃいましたよ。。。

真面目で、しっかりした方だと思いましたよ


あと私が〜ちょっとなぁ〜???

と思っていた人のことだと思ったけれど、、、

彼女がブログに、ズバッと書いてくださって〜

私は(うんうん、そうだよね)と思いましたよ

心の中で、ブログ記事にコメントしましたよ

以前は、コメント欄が閉じてありましたから

ちょっと歳上の男性のブログが〜なんだかねぇ〜💦

なんか波長が合わないし? 変なコメントされたしね?

私は【秋田出身】とプロフィールに書いてあるのに

そちら地方の人だと思われていたり?しましたよ?

「どなたかと、間違えていらっしゃると思います」

と答えるしかなかったなぁ〜( ̄◇ ̄;)。。。


あと、孫の写真とか、いろいろ修正しないし、、、

名前や、保育園とか、そのまんま載せるし、、、

大事な孫の、危機管理がありませんでしたよ???

彼女は、そのことに言及していましたよ。。。

『住所、家、バレますからね!』と、、、、

(私も、その人の家、わかってしまいましたよ💦)

お向かいさんの、飲食店名を出したら、、、

バレバレになること、わかるでしょう!!

ワルな人に知られたら、どーするのかしら???

私は、どーもしませんけどね、、、、

全く興味、ありませんからね、、、、

関わりたくも無いし、フォローを外しましたよ!


私は、ブログコメントに、嫌なことがあると

心を閉じてしまうタイプですよ、、、、

父ちゃんが、亡くなったときも、そうでしたよ


コメント欄、閉じましたよ、、、、

【いいね】すら、押せなくしましたよ、、、


だけど、少し元気になってきて、、、、

また【いいね・コメント】を開きましたよ❣️


そしたら、、、彼女は、、、、

すぐに【いいね】してくださいましたよ❣️

こんな私を、気にかけていてくださったよ❣️


有り難いことでしたよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


普通、引きこもりみたいにしていたら、、、

皆、遠ざかってしまうものですよね。。。

私のことを、忘れないでいてくれて、、、

嬉しかったですよ。。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ブログの中だけで、尊敬していました。。。

センスの良い洋服に、憧れていました。。。

カタツムリ🐌ミミちゃん通信🐌も〜

楽しかったですよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

マドラーお散歩に、うんち文字。。。

彼女が食事すると、一緒に食べる。。。

テレパシー⁉️ 凄いカタツムリさんだよ〜🐌


逢坂さん、今まで楽しいブログをありがとう❣️

ミミちゃんに癒されました〜ありがとう❣️


苦しい、最期の最後まで、、、、

自分らしく、正直に投稿してくれて、、、

本当に、ありがとうございました。。。


一緒に、お店をやってくださった

女の子にも、感謝しています。。。

あなたがいてくれたから、、、、、

大好きな帯広にも、行けたのだと思います❣️


逢坂さんの、ご冥福をお祈りいたします🙏