前回の話で、書いていなかった事が、、、
いろいろありましたよ。。。。。
おねえ姫から【悪い知らせ】を聞いた後に
平屋建てハウスの、うちの外構の職人さんが
すぐに来てくださいましたよ。。。
うちのギンタ〜U^ェ^U 職人さんに〜
かなり懐いていましたよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
(お仕事のジャマして、スミマセン)
途中から、紐を引っ張って、、、、
職人さんに、近寄れないようにしましたよ!
(お仕事、捗らないと困るからね!)

お隣の敷地に、はみ出してしまった、、、
コンクリートの土台を削っていただきました
仕事が早くて、助かりましたよ。。。
お隣のご主人も、スッキリされたでしょう💡

ギンタは、お仕事終了した〜職人さんに〜
遊んでいただきましたよ〜♪(*^^)o∀U^ェ^U♪
尻尾ブンブンして〜おなかを見せていましたよ
ギンタは〜職人さんが💕かなり好きみたい💕
ギンタ〜💕U^ェ^U💕良かったね〜❣️


夜は、おねえ姫と、ふたりで、、、、
お好み焼き屋さんに行きましたよ。。。
(朝から、晩御飯は作らないと決めていたよ)
(お好み焼き屋に行くと〜決めていたよ)
草取り、庭仕事を、1日で終わらせないと!
翌日はやれないからね、、、( ̄◇ ̄;)
(田舎っぺ地区の、清掃活動があったからね)


なんか、お好み焼きを食べながら、、、

亡くなった、Yちゃんパパの話になり、、、

悲しい気持ちに、なっていましたよ、、、、

【早めに病院に行かないと❗️】だよね、、、

そんな話を、していましたよ。。。😿


↓↓↓ 前回、載せなかった〜お好み焼き写真




日曜日の朝、田舎っぺ地区に戻りました

二階建てハウスの、近所の人たちは、、、
Yちゃんパパのことを、はじめて聞いて、、、
ショックを受けている人ばかりでした、、、

そんな中でしたが、、、、

町内会の清掃活動に、新メンバーさんが〜

いらっしゃいましたよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ゴミ拾いに、参加してくださいました💡

(新人さんは、Yパパのことは知りません)


まだ若いパパさんと、息子さん(3歳)と

一緒に、ゴミを拾いましたよ。。。


数ヶ月前に、引っ越してきたらしいです💡

その人の家は〜かなり広い敷地ですよ💡

(150坪くらいだろうか?)

(田舎っぺ地区だけど、場所は良い所だよ)

スーパーが、すぐ近くにあるし、、、、

病院、健康センター、お店もあります。。。

近くにバス停があって〜5方向に行けます🚌


家は、素晴らしい二階建ての家です

この近所では、かなり豪邸だと思います💡


門や塀が、立派すぎる。。。

車庫は、しっかりした建物ですよ。。。

庭が広いから、草取り大変そうだけどね💦

(🌱つくづく思う🌱ワタシですよ💦)


↓↓↓他人様の家だから、暗く修正です


その、若いパパさんが、、、、

私のほうを見て〜『◯◯◯と同級生ですよ』

と娘の名前を言ったのですよ〜(@_@)


えっ、ワタシを知っているのか???

チビ姫の、お母さんだと〜知っているのか?

なんか、こっぱすがしいな、、、💦💦💦


若いパパさんと、お子様の写真を撮らせてもらいました

すぐチビ姫に、LINEで送りましたよ。。。

(豪邸の写真も、送りましたよ💡)


チビ姫とは、小中学校で一緒だったと。。。

(元々、この地区に住んでいたみたいだよ)


中学卒業後は、会ったことが無いらしいよ

(太った🐷チビ姫を見たらビックリだろうな)


立派な家を建てて、ちゃんとパパさんになって

(赤ちゃんも👶いらっしゃるそうです)

なんか、凄いなぁ〜。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


うちのチビ姫や、おねえ姫は、、、、

ずっと独身な感じだなぁ〜、、、、

わんこ(ギンタ)が子供みたいだからな。。。


おねえ姫からLINE〜 ↓↓↓【今日のギンタ】

日本スピッツですよ〜↓↓↓ U^ェ^U


車で、遠くの広い公園まで行ったらしい

千葉市の端っこの、あの公園だと思うよ。。。






兎に角、カラダを大事にだね

不調だと思ったら〜すぐに

【病院に行こう❗️】


Yちゃんパパの、ご冥福をお祈りします🙏