先程、テレビで知りました!!
驚きましたよ、、、、

中尾彬さん、亡くなったのですね🙏
ご冥福をお祈り致します。。。🙏


以前、木更津で、お見かけしたことがあります

(千葉県木更津出身ですからね)


中尾彬さんは💕奥様の志乃さんと一緒でした

木更津舞尊〜お祭りの時でしたよ。。。

トレードマークの【ねじねじ】を〜

着けていらっしゃいましたよ。。。

とても素敵な、オジサマでした。。。









心配なことがあります。。。


ご近所さんで、急に入院した人がいます

最近、かなり痩せてきたと、思っていたところでした

話が出来ないくらいだと聞きました、とても心配です)


ここには詳しくは書きませんが、、、

ブログにも、心配な方々がいらっしゃいます

皆様、どうか無事でありますように。。。


私には、祈ることしかできません🙏

復活することを、願っています🙏