深夜電力を使って〜食洗機まわし〜🌀
そして深夜に〜他人様のブログを〜
いろいろと〜拝見していましたよ〜(^◇^;)💦
(ずっと、起きていましたよ〜💦)
外が明るくなってきました、、、、
まだ日の出前の、4時過ぎから外に出ました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨日〜やり残していた〜凄い 🌱草🌱

クラピアの中に生えてくる〜

🌱雑草🌱は🌱マジで嫌いです

\\\٩(๑`^´๑)۶////


一通り🌱やって〜点検。。。🌱🌱🌱🌱🌱

まだ少し🌱残っていたよ〜🌱( ̄◇ ̄;)💦

また〜🌱草取り🌱をして、、、、、

もう大丈夫だな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 💡終了💡

と思ったら、、、駐車場が🅿️気になったよ💦

隙間の🌱草取り🌱しましたよ。。。


そして歩道を見たら〜、、、、

またしても〜気になったよ〜( ̄▽ ̄;)💦💦💦

もう〜ボランティア🌱草取り🌱

するしかないなぁ〜( ̄◇ ̄;)。


それで〜↓↓↓↓↓こちらなんですが、、、、

大きな声で言えませんが〜お隣との〜境界線よ‼️

ワタシ、工事の人に言ったのよ、、、

🌱草が生えないように🌱ピッタリと〜

 お願いしますよ‼️」ってね〜σ(^_^;)。。。

ピッタリ、やってくれていなかったよ💦

これじゃ、草が生えますよね〜(@ ̄ρ ̄@)


ジャリ、詰めましょうか⁉️  ( ̄◇ ̄;)❓

竜のヒゲ(タマリュウ)とか植えましょうか❓

🌸シバザクラ🌸にしましょうかねぇ〜❓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

兎に角、なんか対策しないとね。。。



朝の草取りが終わると、、、

チビ姫の、朝ごはんが用意されていましたよ❣️

鯖のハーブ漬け、美味しかったです❣️

(佐原の、東薫酒造さんで買った品でした)



午前中は、おねえ姫とギンタと一緒に、、、

動物病院🏥へ。。。U^ェ^U

先週、去勢手術をしていましたからね、、、

今日、抜糸したのですよ。。。(o^^o)

傷〜キレイに着いてくれて良かったです♪


その後、ホームセンターへ。。。

おねえ姫とギンタは、日用品や犬用品を

買いに行きましたよ。。。U^ェ^U


ばあさんは、外の植物🪴を見ていました♪

お花いろいろと🪻買ってきましたよ🪴

センス?無いだろうなぁ〜、、、σ(^_^;)

とりあえず寄せ植えして玄関の端に置きました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※植えてはイケナイ⁉️花もありますよ〜💦

※地植えじゃないから、まぁ、いいかな〜💦


昼前に、チビ姫と、おねえ姫が、、、

スーパーへ、食料品を買いに行きましたよ

昼ごはんは、モスバーガーですよ。。。🍔

久しぶりのに〜🍔🥤🍟

テリヤキチキン〜美味しかったです♪


夕方に、長女と次女が、わんこ散歩しました

ばあさんは、ドッグラン❓のほうの〜U^ェ^U

🌱草取り🌱をしましたよ。。。( ̄◇ ̄;)💦


やり終わってから、気がついたけど、、、、

↓こんなところまで↓スギナが出ていたよ‼️

これは、明日にしましょう。。。( ̄▽ ̄;)💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ばあさんが、外で草取りや、、、、

水撒きをしているときに、、、、

三人娘は〜餃子を作っていましたよ。。。

🥟♪(*^^)o🥟(o^^o)🥟o(^^*)♪🥟

ニンニク🧄ゴロッと入っているのも〜

ありましまよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


あと、馬刺しも、買ってきてくれました。。。

左↓赤身 🫏 🐴 🫏  右↓ロース

馬肉ユッケも、食べましたよ。。。

秋田県北部出身なので、馬肉を食べるのですよ。。。

刺身も、煮付けも、食べますよ。。。🙏

長芋を、わさび醤油で食べました。。。

美味しかったですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


Y家の嫁(次女)に、、、、

『半袖の、貸して〜♪』と言われたから、、、

【よさこいTシャツ】を貸しましたよ。。。

ばあさんが着たら、ピチピチだろうなぁ〜💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

40代までは、普通体型でしたよ。。。

♪───O(≧∇≦)O────♪


ギンタは〜U^ェ^U もっとオヤツ欲しいよ〜

と、ワタシと、おねえ姫の間に、、、、

来ていましたよ。。。




ブログを、書きながら〜眠い〜(@_@)

何度も、居眠りしていましたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪