午前中だけ、仕事していました。。。
午後から、平屋建てハウスに来ていますよ❣️

クラピアの花が〜咲きましたよ。。。
🌸🌼♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🌼🌸




🌱草🌱も〜育っていました、、、(@ ̄ρ ̄@)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夕方に、ちょっとだけ、、、、

🌱草取り🌱を、やりましたよ〜( ̄◇ ̄;)💦

あとは明日、がんはります。。。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ばあさんは、、、、

わんこU^ェ^U散歩もしましたよ〜(^◇^;)💦

仲良しのU^ェ^Uわんこたちにも〜💕🐕‍🦺🦮🐩

途中で会いましたよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(わんこ井戸端会議)で〜長くなっていたよ❣️

ばあさんは、疲れましたよ、、、(^◇^;)💦


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


チビ姫は、料理を頑張っていましたよ❣️


ほうれん草のピーナッツ和え

長芋と茗荷の梅肉和え

かぼちゃのヨーグルトサラダ(ナッツ入り)

アブラカレイのホイル焼き(キノコ入り)

豚バラと大根の煮物。。。

どれも〜美味しかったですよ〜❣️(o^^o)❣️



急に〜Y家の嫁(次女)が来たので〜

困りましたよ、、、?(@_@)?💦💦💦

早めに言ってくれないと、晩ごはんの準備が

出来ませんからね、、、( ̄◇ ̄;)。。。


3セットしか作ってないよ(特にホイル焼き)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日にかぎって、大皿料理じゃなかったよ💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて〜早く寝ないと。。。(@_@)

明日は早朝から、草取り予定だよ。。。

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱