村井美樹さん(軍曹)のブログを紹介します

リブログです↓↓↓🚃 🪆 🚌=3=3=3

今夜18時25分から〜テレビ東京ですね❣️

見ますからね〜❣️🚌♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🚃❣️



太川陽介さんの、YouTube。。。

【ルイルイ👋チャンネル】を拝見しました❣️


お久しぶりの〜蛭子さん登場でしたよ❣️

太川陽介さんの事は、覚えていましたが、、、

バス旅のことは🚌ほとんど忘れたようです💦

大好きなハンバーグや🚤競艇のことは〜

忘れていないみたいですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

バス旅🚌は、辛い仕事だったから、、、

きっと〜忘れたかったのかもね〜( ̄▽ ̄;)💦


※Wikipediaより↓↓↓蛭子さんの病気のこと

2020年7月9日放送のテレビ東京系「主治医が見つかる診療所2時間スペシャル」で、軽度の認知障害と診断された。レビー小体病アルツハイマー型認知症の合併症であるという。蛭子本人は「今後の活動についてもできる限り続けていきたい」と話している[51][52]


テレビ番組で、軽度の認知障害と診断されて

バス旅を🚌引退されましたね。。。😿


父ちゃんのこと、思い出したしまったよ〜😿

うちの父も、早めにわかっていたらなぁ〜

オカシイかも❓と思ったときにはヤバかった❗️

床屋💈に行くとか言って〜車に乗って〜🛻

何処かに文句を言いに行く、、、( ̄◇ ̄;)。

仕事関係先や、実家に行って〜💢文句だよ💢

その度に、弟くんは謝りに行っていたよ💦

。・°°・(>_<)・°°・。


心配なのは〜🛻車の運転よ‼️

ボケて運転して〜事故を起こしたら大変‼️

車の🛻鍵を🗝️隠したら、、、、、

怒って💢怒鳴って💢家中を探し回る‼️

弟くんは四六時中〜見張っていられないよ💦


可哀想だったけど、施設に入れるしかなかった

穏やかな人だったけど性格が変わったみたい?

暴れん坊〜父ちゃんになってしまった、、、

牢屋みたいな施設に、閉じ込めてしまったよ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


蛭子さんは、穏やかな感じで、、、、

施設生活を、しているみたいだった。。。

マネージャーさんと一緒に、外出できて〜

太川さんと、外食することが出来て凄いなぁ〜

穏やかな話し方で、暴れたりしなかったし〜

痴呆を、うまく抑えられているように思ったよ

お薬が🏥合っているのだろうな。。。


水バラ】のイラスト↓↓↓

今も〜蛭子さんのウマヘタ絵ね〜↓↓↓↓↓

↓🌟☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🌟↓




今夜は、水バラ〜🚌バス旅を見ましょう❣️

過去番組を、見返りするみたいですね〜(o^^o)

特番のようですね〜🚌(*^^)oVSo(^^*)🚃


蛭子さんが辞めてからの【バス🚌VS🚃鉄道】

もう〜5年くらいにも、なるのですね。。。


始まったの、つい最近のことのようだけど〜

あっという間だね〜早いモノだね。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日のU^ェ^Uわんこ

またしても、無防備な寝姿〜❣️U^ェ^U❣️