昨日は、いつもより、仕事が忙しかった、、、
特に、後半は疲れましたよ、、、、
腰が痛い〜(@ ̄ρ ̄@)  マダ、インタイデキナイ❗️
小金を稼がないとなぁ〜( ̄◇ ̄;)。。。💸💸💸


そんなワケで、ブログ更新も出来ないで〜

早寝してしまいましたよ。。。💤💤💤


今頃【今日のU^ェ^Uわんこ】

昨日の、わんこですが〜(^◇^;)💦


ギンタ〜エリザベスカラーを付けて〜

よく寝られるなぁ〜σ(^_^;)💦💦💦

チビ姫が休みで家に居たから、、、

きっと安心だったのね〜(o^^o) かなり無防備❣️

お散歩に行くときには、外して行ったのか?

キズ、舐めなかったかなぁ〜? 心配。。。

しかし〜💕めんこいなぁ〜💕U^ェ^U💕


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さて〜↓↓↓こんなメールが来ていました‼️
ワタシ↓↓↓【イオンカード】ありますよ‼️



今年は、大きな買い物は〜していないよ⁉️

全くカード払い💳 していませんよ〜⁉️


先週、イオンのスーパーに行ったけど〜

お会計のときに、カードを💳シュッと〜

機械に通しましたけどね。。。

だけどクレジット払いじゃなかった。。。

※現金を💴 機械に入れたからね‼️

5,000円くらいしか、買い物していませんよ


日頃の、小さな金額の買い物などは〜

ばあさんは、いつもニコニコ現金払い〜💴

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


チビ姫と一緒にイオンに行くときは〜

割とカード💳支払いしてるよ(娘がね❣️)



イオンカード💳クレジット払い

118,690円 ???

最近、こんな金額の品は〜

全く覚えがありませんよ⁉️


昨年、、、あの羽毛布団は〜🪽🪽🪽

カードで引き落としだったな。。。💸💳

あと家具や家電を買ったときも、、、

カードを💳 使ったなぁ〜🛋️💡🪑🌀

昨年の秋〜冬だったら、、、

いっぱい買い物していたから

詐欺に引っ掛ったかもね⁉️

(@ ̄ρ ̄@)💦💦💦


ばあさんを、なめんなよ。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

詐欺 気をつけましょう。。。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ