昨日の日中は〜おねえ姫と友達と、、、、
ギンタを連れて〜広い公園に連れて行ったと❣️

【千葉市 昭和の森】だな〜U^ェ^U

混んでいたらしいよ〜GWだしね〜σ(^_^;)。



夜は、おねえ姫(長女)Y家の嫁(次女)は
Dパパの奢りで〜高級ディナー🍽️だったとさ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

留守番ばあさんは、、、、
自分で用意した、晩ごはんです。。。
(ほとんど、作ってないですね〜)σ(^_^;)💦💦💦

冷蔵庫にあったものを、切って並べただけよ💦

タマネギ🧅切って〜ローストビーフを切って〜

生ハムの上に🧀2種類のチーズを切って〜

トマト🍅切って〜葉っぱ🌿切っただけよ。。。

並べただけよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


お皿に空間が少ないな、、、(^◇^;)💦

ワンプレートに、のっけ盛り、、、( ̄▽ ̄;)。


前日の煮込みハンバーグのソースが残ったから

パスタを茹でて、絡めただけよ。。。🍝

冷蔵庫にあったものだけで、、、、

簡単に、ハイカラ料理が出来ました。。。

(チビ姫、いろいろ残してくれて、ありがとう🙏)


夜〜⭐️ばあさんと〜U^ェ^U わんこは〜
まったりしていましたよ。。。
TVer見ていましたよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ドギーズアイランドで買った、骨っこ。。。

ボロボロ、食べこぼしだらけよ〜💦💦💦

チクチク、ざらざらで、、、、

ばあさんは、すぐに掃除しましたよ〜σ(^_^;)



早寝していたら、、、、

0時過ぎくらいに、チビ姫の声がしたよ⁉️

江戸の本部から戻ってきたのだな。。。

(てっきり、泊まりだと思っていたよ💦)


ばあさんは、二度寝。。。

夢は、見なかったよ〜(*≧∀≦*)。。。


☀️朝です〜いつもの🌱草取り🌱です

クラピアの丘を点検❗️スギナ取り‼️

その他に〜ボランティアだよ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

歩道の🌱隙間の草取り🌱

ついでに、隣のほうの歩道の

【ナガミヒナゲシ】

をカマで〜刈りましたよ‼️

しっかり手袋🧤して刈りました。。。

毒性があるから、かわいくても〜刈ります‼️


朝ごはんは、、、、

フルグラヨーグルト、干し柿トッピング❣️

ラスト【干し柿】でしたよ。。。

もう実家には、柿の木が無くなったからね

。・°°・(>_<)・°°・。


おねえ姫は、、、、

お江戸に、遊びに行きました。。。

ハリポタだね、、、σ(^_^;)。。。


留守番ばあさんは、、、、、

洗濯、掃除、キッチン磨き、頑張りました❗️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昼ごはんは、ちゃんとしたお寿司屋さんへ

チビ姫と一緒に行きましたよ。。。(o^^o)

穴子マグロ漬け丼を、食べましたよ。。。

美味しかったです♪♪♪

ばあさんが、ご馳走しましたよ〜💦


さて、、、、

ばあさんは、お出掛けしますよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3      🚙=3=3=3