なんだか、いつのまに〜5月1日でした💦
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨夜の、チビ姫の料理は、、、、
ホタテのカルパッチョ。。。


マッシュルームのクリームチーズ挟み揚げ


牛肉ステーキ🥩 ズッキーニ、ラディッシュ。。。

いつもながら〜お肉🥩柔らかい❣️

とても美味しかったですよ〜❣️(*☻-☻*)❣️


💤 💤 💤 💤 💤 💤 💤 💤 


今朝は、おねえ姫がわんこ散歩に行きました

沢山のU^ェ^Uワンコがいて〜散歩にならなかったとさ💦

☂️皆、雨が心配だから、早朝5時〜6時に〜

わんこ達が、集中してしまったのだな。。。

U^ェ^U U・x・U U^ェ^U U・x・U


ギンタは〜U^ェ^U 人間大好きだし〜💕

ワンコも大好きだから〜動かなくなるんだよね

♪(*^^)o∀U^ェ^UU・x・U∀o(^^*)♪

わんこ井戸端会議に、なっちゃうからね❣️


わんこが散歩をしているうちに〜U^ェ^U

ばあさんも、天気の様子を見ながら、、、、

🌱草取り🌱ですよ〜σ(^_^;)。

ちょっとでも、外に出てしまうと、、、、

🌱草🌱が目について、仕方ないのよ💦


こんな取りやすい🌱草🌱は〜まぁ〜いいよ❣️


クラピアの中から出てくる🌱こんな草🌱は〜

嫌いな🌱草🌱だよ〜(@_@)

まぁ、クラピアの端だから〜

なんとかクラピアをめくりあげ

スギナを取りますけどね、、、

根を張っているクラピアが〜

可哀想だけど仕方がないよ💦

クラピアの🌿中央に出てくる🌱

雑草は大嫌いだよ〜( ̄◇ ̄;)。

しっかりと根っこからは〜

抜けないよ〜ムリだよ‼️

引っ張り、引きちぎるだけよ❗️

。・°°・(>_<)・°°・。

また〜🌱🌱🌱🌱🌱すぐに出てくるのよ‼️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


雑草でも〜↓これは好きよ❣️

スベリヒユ↓↓↓🌿🌿🌿🌿

ナチュラルな〜クラピアの丘

になってくれたら良いのよ🌿


☘️三つ葉☘️に〜黄色い花🌼

まぁ、許せる雑草だな、、、σ(^_^;)💦

【カタバミ】


もっと小さな黄色花🌼も〜いいね。。。(o^^o)

【スベリヒユ】


兎に角〜クラピアには〜
早く育って広がって欲しいよ🌿



チビ姫は、しばらく休暇中。。。

午前中に、歯医者さんへ行きましたよ。。。


その後一緒に、お出掛けです〜🚙=3=3=3

🚗🚙🛻車屋さんへ。。。

そして、ホームセンター(カインズ)へ。。。


5月になったしなぁ〜💦💦💦

日避け対策をしないとね〜💦

タープを探しをしましょう❣️

水を弾かないヤツ、なかったよ、、、

日避けの為の、シェード、タープ。。。

(うちとしては〜❌だな、、、、💦)


ワークマンにも、行ってみたよ。。。

店舗には、無かったけどね〜σ(^_^;)💦

(ネットで買うしかないな❣️)


さて〜どんなのを、買うのやら。。。⁉️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



夕方の〜わんこ散歩。。。

雨☔だったから、カッパを着せましたよ💦

ギンタは、歩きにくい感じだよ、、、(^◇^;)

後ろ足が、兎跳び🐰みたいになっていたよ💦



晩ごはんは〜ちび姫のハイカラ料理だよ❣️

サーモンと野菜のテリーヌ。。。


パプリカに〜クリームチーズを挟んだもの

スモークサーモン、バジル入り。。。


ローストビーフ🥩野菜タップリ。。。

手作りのタレも、美味しかったですよ♪


ロゼワインを飲んで〜赤ワインも飲みました🍷


今日も、美味しかったです。。。

ごちそうさまでした〜❣️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❣️