昨日の、草取り後の、朝ごはん。。。

昼は、残り物を食べて、、、、


夜ごはんは、ひとり飯。。。

長女と次女は、Dパパと寿司屋🍣だとさ。。。( ̄▽ ̄;)


チビ姫が作っていた、残ったタレに、、、

焼いたラム肉🐏を絡めて食べましたよ❣️

あと、玉子焼きを作りました❣️

あと、いぶりがっこ&クリームチーズ

残り物の、ゼンマイ煮物も食べましたよ


最近、ギンタは、食欲が無いみたいで、、、

茹で野菜とラム肉(焼いただけ、味ナシ)を

あげたら、食べてくれましたよ。。。

良かったですよ〜♪(*^^)o❣️U^ェ^U♪


ゆで🥜ピーナッツも、少し食べました

ばあさんだけ🥜食べましたよ。。。

ギンタは🥜茹でピー🥜が好きだけどね、、、

おねえ姫に『あげないで❗️』

と言われているから、食べさせていませんよ



昨日〜わんこ3匹飼っている芸能人さんの
ブログを拝見していましたら、、、、
【ドゥカーレガーデンホテル九十九里】
に宿泊されていたようですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ほりちえみさん〜U^ェ^U💕U^ェ^U💕U^ェ^U


うちは千葉県内には、宿泊しませんよ。。。

先日〜佐原には🎯当たったから泊まったけどね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ランチでは、行ったことはありますよ❣️

↓↓↓九十九里辺りは、いろいろあります❣️

↓↓↓❣️U^ェ^U 💕U・x・U❣️↓↓↓

うちは以前いた〜U^ェ^Uもんちゃんと〜

この付近だと、、、、

【網元】や【もちづき】に行ったことあります

♪(*^^)o∀U^ェ^U∀o(^^*)♪
【九十九里ハーブガーデン🪴】にも行きました
楽しかったなぁ〜♪(*^^)o∀U^ェ^U∀o(^^*)♪


💤💤💤 (-_-)zzz 💤💤💤


☀️今朝〜起きたら、、、、
またしても、🌱草取り🌱。。。( ̄◇ ̄;)
歩道の割れ目の、草取りだよ、、、σ(^_^;)。

うちの敷地じゃないところ、、、、

ボランティア🌱草取り🌱だな。。。💦

クラピアの丘も、ちょびっと点検しました。。。


おねえ姫が、買ってきてくれた〜パン🥐

(Dパパに買わせたのかもしれないけど💦)

甘いパン2個、食べましたよ。。。

(シャトレーゼのパンだとさ🥐)

しょっぱいものが、食べたいなぁ〜💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



午前中に、ホームセンターに行きました♪

【タープ】が欲しかったけど、、、、

イマイチだったから、買わなかったです💦

それで、、、予定外で、、、、

🌼お花を買ってしまいましたよ〜(^◇^;)💦

ギンタは、花を食べるからね〜

フェンスの外側にしか置けませんよ〜🌸🌼

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スーパーにも寄りました。。。

いろいろ、食料品を買いましたよ。。。


それで昼は、焼き肉です。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

【スタミナ源たれ】(青森県で有名なたれ

があったから、買いましたよ〜(*☻-☻*)❣️


おビール🍺のんで〜

まっこりに、甘酒をミックスして飲みました


昼飲み〜焼き肉〜 おなかいっぱいです🈵


チビ姫は、夕飯の準備をしています。。。

圧力鍋を使っていましたよ。。。

牛すじの〜仕込みをしていましたよ。。。



晩ごはん、楽しみですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ワンコは〜ラム肉を食べました❣️

只今、おやすみ中。。。U^ェ^U💤


ばあさんも、ながまって〜(寝転んで〜)

ブログ更新していますよ。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*