前日、深夜帰宅した、おねえ姫は、、、、
Y家の嫁に、かなり迷惑を掛けましたよ‼️

Y家から海っぺりを〜🚗=3=3=3
40分くらいも掛けて🏄‍♀️サーフィンの名所まで
夜中に迎えに行ってもらったからね、、、、
本当に、お気の毒でしたよ〜(@ ̄ρ ̄@)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

その、お詫びでしょう。。。
朝マックを🍔ご馳走になりましたよ〜🍟🥤

おねえ姫が食べた〜コナンのチキンタツタ❣️

私とY家の嫁は、なんとかマフィンでしたよ

(頼んだモノと、ちがうマフィンでしたよ💦)


昼前には、ふたりで出掛けて行きましたよ

おねえ姫は〜⚾️マリンスタジアム⚾️だとさ

駅まで、送っていったようだよ。。。

次女は、Y家に帰って行きました。。。🚗


そして、、、私は、、、、

趣味の〜🌱草取り🌱ですよ💦

草取り写真は、ありません、、、、

昼ごはんも食べないで、ずっとやっていました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


夕方に、チビ姫が帰宅しましたよ。。。

埼玉からだから、近かったとさ。。。

🚙ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

それで、スーパーへ買い物へ。。。

(ばあさんも、1品だけ作りましたよ❣️)

ほとんどチビ姫が作りましたけどね〜(o^^o)


ばあさんは夕方に、わんこ散歩ですよ。。。

疲れすぎて、腰が痛いし、短縮散歩よ〜💦

ちょっと雨☂️になってきたしね〜( ̄O ̄;)

遠くの公園には、行かないで〜

すぐに帰りましたよ。。。σ(^_^;)💦

💩💩💩3回もしたし🆗オーケー牧場だべな❣️


散歩から帰宅して、ほどなく、、、、

おねえ姫も帰宅しましたよ。。。( ̄◇ ̄;)

⚾️野球⚾️負けたってさ。。。

(千葉ロッテマリーンズ)のほうか???

ばあさんは⚾️どのチームが好きとかナシよ💦

日本🇯🇵VS外国🇺🇸🇰🇷🇨🇳とかは、、、、

応援するんだけどね〜 📣ᕦ(ò_óˇ)ᕤ🇯🇵



それで、晩ごはんです。。。

いつもながらの〜チビ姫の料理ですよ❣️

ブリ🐟の〜カルパッチョかな???


カプレーゼだな。。。🍅🧀


平野レミさんの料理を、真似してたらしい❣️

ベリー牛っと炒め 🐮🐮🐮

テレビ📺モニタリングで見たそうだよ❣️

アスパラは立ててないけど〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お肉が柔らかくて、美味しかったよ〜♪♪♪


ばあさんが作った、田舎料理。。。

【じゅんめの、にづげっこ】秋田弁です💦

【ぜんまいの煮付け】標準語ですね。。。

んめがったすよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

「美味しかったですよ〜(o^^o)」


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨夜は、夢を見ました。。。💤💤💤

とても良い夢でしたよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ばあさんのくせに、若い女性になっていた?

彼氏は、眞栄田郷敦さんだったよ〜(*☻-☻*)

それで、イチャイチャしていましたよ〜💕

私、眞栄田郷敦さんの髪を染めてあげていたよ

金髪にするとか、言っていましたよ〜(^◇^;)。

ほんと、いい夢だったなぁ〜❣️(*☻-☻*)❣️


さて〜夢から覚めて、、、現実の、、、

🌱草取り🌱だよ〜( ̄◇ ̄;)。


西側の、ジャリの隙間、、、、

北側の、ジャリの隙間、、、、

除草剤やったけど、少しスギナが出ていたよ💦

東側、黒シートの隙間、、、、

そしてクラピアの丘の、点検だよ。。。

一昨日、東側から、やり始めたからね〜

東側に、小さな草や🌱小さなスギナが〜

出てきていましたよ、、、( ̄◇ ̄;)💦💦💦


ちょっと、取りましたが、、、、、

細かく見ていたら、キリが無いね〜σ(^_^;)💦


これで今回の草取りは、終了です。。。

(またGWの終わり頃には、やらないとな💦)


今日は、チビ姫は、東京本部に行きましたよ

明日から、休暇になるそうですよ。。。


おねえ姫と、Y家の嫁は、、、、

今夜はDパパと、お食事会だとさ。。。


またしても、ばあさんは、、、、

お犬様と、お留守番ですよ。。。σ(^_^;)💦

まぁ、夕方の散歩と、餌やりくらいですけどね


とりあえず🌱草取り🌱終了したし〜

のんびり、まったり、、、、、

ながまっていましょう❣️

ねころんでいましょう❣️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆