昨日の午後、、、、
サッポロ一番(塩ラーメン)を持って〜
平屋建てハウスに、やってきました。。。
(途中、コンビニで🐷焼き豚を買いましたよ♪)

クラピア🌿育ってきていました。。。(o^^o)
雑草も🌱育っていましたけどね、、、( ̄▽ ̄;)

黄色い花🌼の雑草は〜まぁ、いいかな。。。

ナチュラルな、クラピアの丘を目指そう❣️

早くモリモリな、クラピアの丘になって❣️

雑草を、阻止して欲しいよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



さて、遅めの昼ごはんです。。。

冷蔵庫の中にあった野菜を茹でて〜🥬🫛🥦

萎びたシソを刻んで〜梅干しと合わせました

コンビニの焼き豚🐷もトッピング。。。

残り野菜と梅シソのラーメン🍜です。。。

いい味でしたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ギンタを庭に出しましたが、、、、

蒸し暑いからか〜中に入ってきました💦

おねえ姫が、冷たいシートを買ってくれたけど

土間のタイルのほうが好きらしい〜σ(^_^;)。


少し曇って☁️きたからね、、、、

趣味の🌱草取りだよ🌱(o^^o)


5時過ぎくらいまで、頑張っていましたよ💦

そこに〜黒ワンコがやってきましたよ〜🐕‍🦺

その、お父さんが、、、、

『ギンタくんですよね?』と言うのよ💡

この辺りじゃ、日本スピッツは、、、、

ギンタと〜老犬のスピッツと、2匹だけらしい

うちのギンタは、有名犬らしいよ〜(^◇^;)💦


さて🌱草取りは🌱途中だけど、、、、

わんこ散歩に行きましょうか。。。U^ェ^U

50分くらい、お散歩しましたよ。。。

帰ってきたら、夕方6時くらいでしたよ。。。


まだ明るいし🌱草取りやりますよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


動画を載せたかったけれど、、、、

なんだか載らなかった、、、、( ̄▽ ̄;)。

(平屋建てハウスのWi-Fi🛜イマイチだよ‼️)

(二階建てハウスのは〜🛜⤴️調子良いけどね❣️)


暗くなったし、もう、おしまいだな。。。

🌱また明日🌱がんばろう🌱ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ギンタの足を洗い〜🫧🫧🫧🫧🫧

ばあさんは、風呂に入って〜🫧🫧🫧

湯船の中で、足腰を伸ばして〜

多少は、楽になりましたよ。。。σ(^_^;)

風呂上がりの🍺ビール美味かったよ〜(o^^o)


しかし腰が痛すぎる、、、疲れたよ、、、

しっかりした料理を作ろうと思って、、、

近所の店に材料を買いに行っていたけど〜

ダメだ〜できない、、、(>人<;)。。。


それで、近所の居酒屋🏮に行こうかなぁ〜

とか思ったけど、行くのがダルイ〜( ̄◇ ̄;)。


そんなワケで、またラーメン🍜 (@ ̄ρ ̄@)

昼のとは違うよ。。。

煮卵🥚カイワレ🌱〜トッピング。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ギンタの〜U^ェ^U〜ごはんは、、、、

上にのせた、茹でキャベツ🥬ツナ🐟は〜

すぐに食べたけど〜 つぶつぶフードは、、、

残しているよ、、、( ̄◇ ̄;)。。。


おねえ姫は、花金で、飲み会だよ〜🍻

ばあさんは、わんこ係でしたよ。。。


ギンタ〜 タイルが大好きだね〜💕

夜も、タイル土間で、寝ていましたよ〜💤

おねえ姫は〜たぶん最終電車🚃だな、、、

深夜0時過ぎになるだろうな、、、、

いつもの、iPhone📱追跡を見たら〜

えっ❗️どこ⁉️

知らない地名だよ‼️

かなり田舎っぺな方にいましたよ〜(@_@)

上総一ノ宮の辺りだな、、、(@ ̄ρ ̄@)

東京オリンピック🏄サーフィン🏄‍♀️会場の辺り

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おねえ姫は、こちら方面に動き出していました、、、

きっと🚕タクシーだろうなぁ〜( ̄◇ ̄;)

お金💸勿体無いな、、、(>人<;)。。。


そしたらなんと〜次女の車で来たよ

Y家の嫁を🚗アッシーに〜

使っていましたよ〜( ̄◇ ̄;)。

まぁ〜Y家も、田舎っぺ地区だからな、、、

でも、ちょっと遠すぎるべな、、、( ̄▽ ̄;)。


終電よりも🚃早いのに乗ったらしいよ、、、

まぁ、勝浦まで行かなかったから良かったよ

終電に乗ったら〜🚃もっと手前までだから〜

そのほうが良かったけどね〜σ(^_^;)。。。

無事に帰ってきたから、まぁ、良かったよ❣️




今朝は、、、おねえ姫が、わんこ散歩をして〜

その間、ばあさんは、草取りですよ。。。

駐車場🅿️と〜歩道の隙間の↓↓↓🌱草🌱


しばらくすると、わんこが帰ってきました♪

ばあさんと一緒に🌱草取りをしましたよ⁉️

(お邪魔していただけよ〜U・x・U💦)


ちょっとクラピアの丘の🌱草を取っていたら〜

☔️雨になりましたよ☔️ (>人<;)。。。

しばらく、休憩するしか無いな、、、、


ギンタは、土間のタイルに、ながまり中〜

ながまる🟰ねころぶ 秋田弁ですスミマセン💦



二階建てハウスの↑↑ベランダでの写真↑↑

掃き出し窓から、ベランダに出たところに

サンダル🩴置いていますよ、、、、

雨上がりに、ベランダに出ると、、、、

【しゃっこい‼️】となりますよね💦

【冷たい‼️】となりますね。。。(>人<;)。

靴下を🧦はいていたら〜最悪だよね〜⤵️


平屋建てハウスのほうは、、、、

掃き出し窓の手前に、タイル土間があります

そこにサンダル🩴置いてありますよ。。。

おねえ姫の趣味の〜ちいかわサンダルだよ❣️

雨上がりでも、濡れないから〜

このタイル土間は、大成功よ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ギンタも、お気に入りだから〜

大、大、大成功だね〜U^ェ^U


雨☔止んでほしいな、、、、、

まだまだクラピアの丘に🌱草があるからね💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*