平日は、二階建てハウスの仕事場で、、、
真面目に、お仕事していますよ〜σ(^_^;)💦

先週は、ちょっとしか咲いていなかったけど〜
うちの灯台躑躅(ドウダンツツジ)が、、、
いっぱい〜咲いていましたよ〜(o^^o)❣️



故郷は〜只今🌸桜が見頃🌸のようです🌸

能代市役所前🌸二ツ井の桜🌸キレイでした🌸

角館🌸弘前🌸の桜も🌸キレイでしたよ🌸

いろんな方の🌸写真を見せてもらいました🌸

ありがとう🌸ございます。。。❣️(*☻-☻*)❣️


親戚のMちゃん教授が撮った写真↓↓↓

秋田市 🌸桜🌸かなり咲いているようです🌸


故郷の友達〜Oくんが撮った写真↓↓↓

横手市 🌸桜🌸モリモリですね〜(*☻-☻*)❣️

❤️ いいね〜🌸♪(*^^)o∀🌸∀o(^^*)♪🌸



昨日は常連客様から、いろいろと頂きましたよ

💕♪(*^^)o∀🎁∀o(^^*)♪💕

素敵なレースの洋服と〜🏠新築㊗️だそうです

なんだか気を使わせてしまい申し訳ないです🙏


美味しい焼き芋🍠🍠🍠🍠🍠🍠6本も〜

頂きましたよ。。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(お隣さんに、3本あげましたよ〜💦)

私は3時のおやつに、1本食べましたよ〜♪
残り2本は、夜に食べました。。。🍠🍠
晩ごはんは、ナシにしましたよ〜σ(^_^;)💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は、こちらのケーキです。。。
上がコンガリしていて、美味しかったです♪
(また、お隣さんへ、お裾分けしましたよ)
全部は流石に、食べられませんよ〜💦💦💦


ワタシはいつも↓こちらの↓お茶なんです♪

【食後の脂にこの一杯】を↓飲んでいますよ♪



昨日は実家に、いろいろ送りました。。。

無事に届いたと、知らせがありましたよ。。。


本当は千葉の🍓いちご🍓送りたかったけど〜

ちょっと時期が過ぎてしまったよ〜σ(^_^;)💦

お菓子など↓↓↓いろいろ送りました〜🐈‍⬛📦

おねえ姫が買ってきた🐭ねずみ土産🐹や〜

あと🦞伊勢の、おつまみを入れました♪

チビ姫が買った〜長崎カステラや、、、、

あと、千葉名物🥜落花生🥜を入れましたよ♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪📦♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


弟くんが食べきれないなら、、、、

親戚のTちゃんや、近所の🐈おばさんに〜

お裾分けしたら良いね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今日の晩ごはんは〜半額寿司🍣でした❣️

久しぶりに、お寿司を食べましたよ。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日は、テレビ東京【水バラ】だよ❣️

バス旅🚌だけど〜【ご主人何代目?】だよ💦

楽しみだなぁ〜♪(*^^)o∀🚌∀o(^^*)♪



リアルでは🚌バスじゃないけど、、、、

もうすぐ、お出掛けだよ〜🌷U^ェ^U🌷

久しぶりだよ〜🚙楽しみだなぁ〜❣️(*☻-☻*)❣️

それまで、しっかりと稼ぎましょう〜σ(^_^;)。


♪(*^^)o∀💕U^ェ^U💕(o^^o)💕∀o(^^*)♪