金曜日の昼過ぎ、二階建てハウスのほうは〜
ちょっと晴れていて☀️蒸し暑かったよ、、、
駅まで歩いていたら〜次女から電話があったよ
「今、歩いているから〜 またね〜」
とテクテク〜駅へ。。。汗かきましたよ💦

そうして電車に乗って〜🚃某駅について、、、
コンビニで、食べ物を買ってきましたよ。。。

歩いていたら〜☂️ちょっと小雨が〜σ(^_^;)
急いで平屋建てハウスまで、来ましたよ❗️
(なんか、こちらは寒いかも?)

紫陽花の葉〜先週よりもモリモリだよ〜🌿
二階建てハウスから抜いてきて植え直したから
ちゃんと根付くか? 心配だったよ。。。
もう大丈夫ね〜凄い生命力よ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
和裁の先生〜ありがとうございます🙏

↑↑↑しかし、ココのフェンスの隙間? 
なんだかねぇ〜オカシイよね、、、( ̄◇ ̄;)。
ガーデン屋さんが〜くっつけられないと⁉️
こんな感じに離すようにしか出来ないとさ❗️
*・゜゚・*:.。..。.:*( ̄▽ ̄;)*:.。. .。.:*・゜゚・*
家の前のほうは🅿️駐車場だし、、、
前側の土地に、ピタッと合わせなくて良いし〜
なんだかなぁ〜( ̄▽ ̄;)。。。
(なんか外構工事屋さん選び、失敗したかも⁉️💦)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(>人<;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかし隣りのスギナは〜

物凄い〜生命力だな〜(@_@)

今年の1月初旬、お隣は〜↓

キレイな↓盛土だったけど↓

今は↓スギナ↓モリモリ↓


約3ヶ月で〜スギナの森だよ〜💦

駐車場🅿️になるところの奥は、、、、

雑草の丘に、なっていますからね〜( ̄◇ ̄;)。

引っ越してきてから雑草取りが大変だろうな❗️

今日の午前中、、、お隣さんを見かけました

ヤングなパパとママ、お子様2人。。。

(以前は女の子も、いた筈だったけど?)

男の子が、2人来ていましたよ。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うちの設計士さんと、同じようでした。。。

一緒に中に入って行きましたよ。。。(o^^o)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そろそろ、引き渡しかなぁ〜。。。

GWあたり、引っ越しかもね。。。



さて〜うちの〜クラピアの丘は〜

毎週、毎週、草取りしていても、、、

また雑草(スギナ)が出てきていますよ‼️

やらなかったら大変だよね💦


昨年11月11日に🪴クラピアを植えました

私と、ガーデン屋さんと、次女と、、、

3人で、植えたのでした。。。σ(^_^;)💦 

次女には、バイト代5000円で〜植えてもらったよ💦

11月の↑コンクリートのところ🅿️駐車場🚙

まだ、あまり土が流れていないから、、、

それほど〜汚くなかったなぁ〜(^◇^;)。。。


だけど今は〜こんなに土流れだよ‼️

階段に↓土が被っているよ‼️

駐車場🅿️までも、流れてしまっていますよ❗️

ほんと、困ったもんだよ、、、( ̄◇ ̄;)。


昨日は、お天気がイマイチで、、、

空の様子を見ながら〜☂️☁️

16時くらいから🌱少しだけ🌱やれましたよ

泥かぶりの階段付近しか、やれなかったよ💦


わんこU^ェ^Uは〜🌱草のゴミをあさり、、、

顔が泥だらけになっていたよ〜( ̄◇ ̄;)💦


夕方、わんこ散歩して〜疲れましたよ💦

近所の公園から〜遠くの公園まで行きました

♪(*^^)o∀💕♪U^ェ^U♪💦💦💦


帰宅して、わんこの足を洗いましたよ💦

顔も〜U^ェ^U 洗いましたよ。。。💦💦💦

ゴミ袋に顔を突っ込んでたから、真っ黒よ❗️

私も早めに風呂に入り〜粗末なモノを食べて〜

ベッドに〜 バタンよ。。。。。💤💤💤



早寝〜早起き〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

朝になりました。。。☀️

また草取り🌱だよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


早朝、ゴミ捨てしてきて、、、、

うちの前に戻り〜気になったのは↓コレ↓

クラピアの丘よりも〜先に、こっちだな‼️

ジャマな電柱まわりも〜🌱🌱🌱モリモリ‼️ 

歩道の、ひび割れのところにも〜🌱🌱🌱🌱

赤ライン、歩道との境界線、、、、

うちのほうより←   →→→あちらが多いよ‼️

無償で〜歩道の草取りを頑張りましたよ‼️

お役所から🎁ご褒美を貰いたいくらいだわ‼️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


早朝5時から、ずっと草取り🌱ですよ‼️

(朝ごはんタイム🥪☕️10分休憩

終わったのは、昼前の11時過ぎでしたよ‼️

6時間も🌱🌱草取り🌱🌱やっていました❗️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


今回は、歩道の隙間の草取りと、、、、

クラピアの丘の草取りと〜沢山やったから〜

時間が掛かりましたよ〜( ̄◇ ̄;)💦💦💦

↑今日の↑クラピアの丘。。。

だいぶ広がったかな??? どーだろうか⁉️ 

↓ 11月から、ちょうど5ヶ月ですよ。。。

↓ だいぶ大きさが違うね〜広がっているね❣️

あまり育っていないもの(抜けていたヤツ!)

だけど、しっかり根付いてくれて良かった❣️

斜面より、丘の上の平らなところのほうが〜

大きくなっているみたいだな。。。(o^^o)

最近の趣味は〜草取り〜🌱🌱🌱

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかし、疲れました、、、、( ̄◇ ̄;)。

腰が痛いですよ、、、、(@ ̄ρ ̄@)


娘達に、買い物に行こうと、言われましたが〜

平屋建てハウスで、休んでいるほうが良いよ❣️

💕♪(*^^)o∀💕U^ェ^U💕


娘達は〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アリオ?に行くとか〜言っていましたよ❣️

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  🚙=3=3=3


日本スピッツの〜 U^ェ^U  ギンタと〜

ばあさんは、留守番ですよ。。。


庭で、ラグビー遊びをしましたよ〜🏉

ちゃんと持ってきて、エライですよ〜💕

💕♪(*^^)o∀🏉U^ェ^U💕