老後の為の平屋建てハウスには、、、、
テレビがありません〜( ̄◇ ̄;)💦💦💦
(娘達が、イラナイと言ったからね‼️)
(NHK料金を、払いたくないからだろうね💦)
チューナーレステレビだけ📺ありますよ。。。
【TVer】見られるから、まぁ〜いいのです❣️

二階建てハウスには、、、、
リビングにテレビ(BSも映る)あります❣️
二階にもテレビが、あります。。。
仕事場にもテレビが、ありますよ。。。
(3箇所で、見ることが出来ますよ❣️)

昨夜は、NOWで〜テレビを見ましたよ。。。

お久しぶりの【GTO】でした〜(o^^o)❣️

最近TVerで、昔のドラマを一気に見ました💦

懐かしくて、面白かったなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


【泣く子も黙る】というので有名な、、、

反町隆史さんの歌〜【poison】↓↓↓


今回のは、アレンジされていたよ〜♪♪♪

たぶん子供は👶泣き止まないな〜σ(^_^;)💦


やっぱり、なんか慣れなかったなぁ〜(^◇^;)。

ばあさんは昔の【poison】が好きだなぁ〜♪


昔の男子学生たち、大きくなりましたね〜

特に小栗旬さん、小さくて可愛かったよね❣️

(いじめられっ子の役でしたね‼️)

(屋上から、ぶら下げられて怖かったよね❗️)

※あれっ↓↓↓小栗旬さんの名前が無いよ⁉️

理事長(購買のオバチャン)役の、、、

白川由美さんは、亡くなっていますからね😿

(2016年6月 心不全だそうです)

窪塚洋介さん、いろいろありましたが〜

生きていて💗良かったですよ〜💗


藤木直人さんは、チャラい警察官でしたね❗️

すっかり落ち着いて、偉くなっていました❣️



今回、男子しか登場していなかったよ。。。

イジワル役でPTA会長の娘の、みやび。。。

ふんわり系でアイドルになった、トロ子❣️

ナナコ(鬼っち〜)とよく言ってた子。。。

あの女子生徒たちは、お元気だろうか???

女子生徒たちの大人姿も、見てみたかったなぁ〜❣️

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


昔の学園ドラマとは、問題の内容が違うね‼️

【デジタル社会の闇】って感じ、、、、

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(@_@)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


一夜限りの放送じゃ、短いね〜( ̄◇ ̄;)💦

2時間以内で、まとめるのは、ちょっとね〜

もっと長く、連ドラで、やって欲しいね‼️


松嶋菜々子さんも登場❣️スッチーだし〜

✈️【やまとなでしこ】を思い出したよ❣️

カメレオン🦎も思い出してしまったよ〜💦


仲良し夫婦じゃないと〜

一緒には、出られないだろうからね。。。

💕めでたし💕めでたし💕

💕♪(*^^)o∀❣️∀o(^^*)♪💕