今朝も、草取り。。。🌱🌱🌱

隣の家は、まだ引っ越して来ていないから〜
スギナが、育ち過ぎていますよ〜(^◇^;)。。。
うちの黒シートの隙間から、スギナが〜
顔を出していましたから、抜きましたよ‼️

裏のアパート側も、スギナが出ていました‼️

(先週、熱湯をかけたけど〜イマイチだな💦


草取り後は、日本スピッツ(ギンタ)と〜

ラグビー🏉ボールで、遊びましたよ。。。

楽しそうでしたよ〜💕U^ェ^U💕

昨日から、今日と、、、、

外遊びして、埃だらけになったから、、、

ギンタを、お風呂に入れましたよ。。。


伸びて、縮んで、収納しやすいペット風呂❣️

うちも↓↓↓こちらを使っています。。。



さて〜キレイになったし、お出掛けだよ❣️
♪(*^^)o∀U^ェ^U∀o(^^*)♪ 🚙 =3=3=3

木更津の、アウトレットへ行きましたよ♪
先週おねえ姫が買った服を、取り替えましたよ💡
それだけ〜短時間で終了です。。。(@ ̄ρ ̄@)

晴れて☀️暑過ぎで〜人が多過ぎて〜💦💦💦
長時間、いられませんでしたよ、、、(^◇^;)。


その後、アウトレットの近くの、、、、

カインズホームへ、行きましたよ。。。

ギンタ用品U^ェ^U いろいろ買いました❣️

大きな買い物は、わんこバギーですよ❣️

(三万五千円くらいかな?)

アウトレットの、ベンツ様の商品だと〜

七万円以上も、するらしいよ〜💸(@_@)💸


店内🛒カートに乗りながら〜

お買い物しましたよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


売っている、わんこ達に、吠えられました💦

(ギンタは無口です、全く吠えませんよ❣️)


アウトレットよりも、、、、

カインズホームに、長くいましたよ。。。


それで帰り道、、、かなり渋滞ですよ‼️

なかなかアウトレット付近から、、、

抜け出せませんよ〜🚙ヽ(@_@)💦=3=3=3


ギンタ、疲れ過ぎて寝ていましたよ〜💤💤💤


帰りに、、、ドーナツを🍩買ったり〜
31アイス🍨買ったりして〜(o^^o)
ドラッグストアにも寄ったりしながら、、、
平屋建てハウスに、やっと到着しましたよ❗️

その後ワタシは、次女に送ってもらい〜🚗
二階建てハウスに、戻ってきましたよ。。。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とても疲れた一日でしたよ。。。

昨日、今日と〜草取りだけ、頑張りました❣️
掃除は、ルンバに任せただけでした💦
細かな掃除が、出来なかったから反省です💦
お出掛けしないで、掃除🧹していたら〜
良かったように思いましたよ。。。(^◇^;)💦





パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

昔、昔〜昭和の終わり頃に行きました〜✈️

【不適切にも〜】なテレビドラマみたいに

あちこちで煙草が🚬吸えていましたからね💡

国際線✈️でも、普通に吸えましたよ。。。

⭐️マーク、行ったところ。。。

🩷マーク、勉強したスクール📚

(現在は、閉校していますよ〜😿)


パリ〜💕 シャンゼリゼ❣️ 

素敵な〜オシャレな通りだったよ💕

凱旋門〜エッフェル塔❣️

あの景色が、目に焼き付いていますよ❣️


地図の左⬅️ベルサイユ宮殿❣️

素晴らしい建築物でした。。。

建物からの、庭の景色がシンメトリーで〜

素晴らしいガーデン🪴でしたよ〜🌹



ばあさんは、もう海外には行けないだろうな❗️

他人様の海外での〜🏰面白い話を〜🏝️

羨ましそうに、見ているしかありませんよ💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*