今日は一日中、雨でした。。。☔️☔️☔️
暇だったからテレビっ子(ばあさんだけど💦)
になっていましたよ。。。📺💦
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


紅麹】のことは、、、、
ニュースで知っていました
腎疾患で、入院している人が
いると聞きましたよ。。。

今日になって、、、、、
亡くなった人が、いらっしゃると聞いたよ‼️
。・°°・(>_<)・°°・。

3年間、購入して飲んでいたのだと‼️
コレステロール値を、下げたかったのだろうね
真面目に続けていたのに、亡くなるなんて〜
可哀想、、、気の毒すぎますよ、、、🙏



このサプリメントは〜

ワタシは使ったことは無いけど

だけど【いか塩辛】は、、、

平屋建てハウスの冷蔵庫に〜

入っていましたよ。。。

こちら↓食べましたからね‼️



1パックだけだからね、、、、

たぶん、大丈夫だろうけど???

これからは【紅麹】に気をつけて〜

食品を買うことにしますよ。。。(@ ̄ρ ̄@)




あと【マルコメ味噌】に〜🪳‼️

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*


うちは今は、実家味噌だから大丈夫だよ❣️

だけど、この味噌、、、、

以前、使ったことがあったよ❗️


小林製薬も、マルコメさんも、、、、

有名な会社なのにね、、、(@ ̄ρ ̄@)

口に入る商品なのだから、、、

ちゃんとしてもらいたいですよね‼️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




雨☔ザーザー☔️だったから、、、

買い物に行く気が、しなかったよ〜( ̄◇ ̄;)。

だから【レトルトカレー】ですよ。。。🍛

ラクで美味しい〜デリシャスカレー🍛

4パック入り🍛防災品として買っていました




昨日、お客様から、おかきを頂きましたよ♪

おやつがあったし🍘良かったですよ〜(o^^o)

♪(*^^)o∀🍘∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀🍘∀o(^^*)♪




今日の、大谷翔平選手の会見は、、、、

💸💸💸💸💸💸 注目のニュースでした‼️







他人が、どうやって送金できるのか???

あれほどの大金をだよ〜?????

💸💸💸💸💸💸 ❓(@ ̄ρ ̄@)❓


ワタシは、顔認証だけど、、、😱

だけど、たまに出来なくなる事があるよ❓

顔が😃変わっているのだろうか〜( ̄◇ ̄;)。

(顔認証の登録を、やり直したこともあるよ💦)


身内なら、やれるかもね⁉️

もしかしたら〜おねえ姫ならやれるかも⁉️


長年、親しくしていたら、、、、

なんとなく暗証番号、わかるかもしれないね⁉️

何回か、いろいろ試してみたら、、、

ログイン、できるかもしれないね。。。

。・°°・(>_<)・°°・。



あと、思ったことは、、、、、

以前、大谷選手は⚾️野球のグローブを〜

全国の小学校に送っていたね。。。。。

グローブ会社に💸送金とか、どうしたのかな❓

ご自分で送金を、したのだろうか???

もしかしたら、水原さんに頼んでいたとか⁉️


信用していたのなら〜ありえるかもしれない

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

簡単に、人を信用したらいけないね。。。
まさかと思う人ほど〜ある(ヤル)かもね‼️
(@ ̄ρ ̄@)    (>人<;)   (@_@)