今朝の〜U^ェ^Uわんこ散歩は、、、、
おねえ姫が、行きましたよ。。。(o^^o)

帰宅して、おねえ姫は、、、、
残り物の、ハッシュドビーフを食べていました

ワタシは、前日に作る予定だった、、、、
【肉巻き🥩きりたんぽ】を作りましたよ❣️
まぁ〜失敗したのもありましたよ〜(^_^;)💦
だけど〜味は大丈夫ですよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


肉に巻かれていない、きりたんぽは、、、

只の、きりたんぽ焼き。。。σ(^_^;)💦

味付けは【味どうらくの里】に〜

ちょっとだけ、チューブの生姜を入れました❣️



わんこ(ギンタ)を庭で、走らせている間に〜

ルンバにサンバ〜🌀させたり、、、、

いろいろ掃除をしていましたよ。。。


長女、次女は、買い物へ。。。

ばあさんと、わんこは、留守番ですよ。。。


昼ごはんは、、、、

残り物のバケットに↓こちらを塗りました❣️



インスタントの、スープ🥣も飲みました。。。

実家の干し柿入りの、フルグラヨーグルト❣️

干し柿残り少なくなっているし大事に食べよう



夕方☔️の様子を見ながら、、、、

おねえ姫は、わんこ散歩に出掛けました♪


ワタシと次女(Y家の嫁)は、、、

帰ることにしましたよ。。。🚗=3=3=3


Y家の嫁に、送ってもらったので、、、

二階建てハウスの近所のスーパーに寄り〜

酎ハイを🍋2本買ってあげましたよ〜(o^^o)


帰ってから、おねえ姫から、、、

わんこ散歩写真を、もらいましたよ。。。


こちらは、雨じゃないけど、、、☁️

ちょっと都会方面は、雨になったそうです☂️


おねえ姫も、わんこも、、、、

カッパを着ていたから、良かったね♪♪♪

U^ェ^U   ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








夜は、テレビ朝日☀️のドラマをみました❗️

【万博の太陽】です。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






ばあさんは、東京オリンピック🗼は、、、 

記憶にはありませんよ〜σ(^_^;)💦

(幼かったからねぇ〜👶)


大阪万博】🌞 記憶にありますけど、、、

秋田っ子だから、見に行けたりはしませんよ💦

テレビ📺からの情報だけでしたよ。。。💦


『こんにちは〜♪ こんにちは〜♪

 世界の国から〜♪』と三波春夫さんが

歌っていましたからね。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


岡本太郎さんという、個性的な芸術家が〜

いらっしゃること、知りましたからね。。。


アポロ12号が、持ち帰ってきた、、、

🌕月の石🪨を展示したとかね。。。


↓↓↓ 来年は【大阪・関西万博】ですね❗️

昨年、大阪駅で、ポスターを見ましたよ。。。

【ミャクミャク】

最初は違和感ありましたが、慣れてきました💦


芸術は爆破💥ですからね‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





※追記※

【ちびまる子ちゃん】

TARAKOさんの最後の声を

聴かせていただきました💕




34年間、お疲れ様でした。。。

TARAKOさんのご冥福をお祈りします🙏