千葉県の〜東京湾側を走る電車。。。
風が強いと、すぐに止まる電車。。。
【京葉線】🚃 =3 =3 =3 =3 =3 

私は都会には、あまり行かないから大丈夫よ
(たまに〜🚃乗るくらいですよ)
おねえ姫は乗るけど〜各駅停車で🆗よ💡

長距離通勤の人(江戸まで通っている人)
かなり気の毒ですよ、、、(@ ̄ρ ̄@)



朝、晩だけでも、もう少し、、、、

【快速】を増やしたほうが良いよ‼️


快速、2本しか無いなんて〜酷いね、、、
早く行きたい人達で、超満員電車になるね‼️
乗ることを諦めたて、各駅停車にしたら、、、
かなり時間が掛かりすぎるよね〜(@ ̄ρ ̄@)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





話は変わりまして、、、、、
私は二階建てハウスの(仕事場)にいます

最近は、ちょっと働くと疲れます〜( ̄◇ ̄;)。
もう若くないなぁ〜 腰が痛いしね、、、💦
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ばあさんは、早寝早起きです。。。
22時は、もう寝ていますよ、、、💤💤💤

このLINEを見たのは↓朝になってからよ‼️


ワルギンタめ、、、、

壁に穴を開けたのか‼️

。・°°・(>_<)・°°・。


そちらの壁は、真っ白で、、、、

映写用〜ツルツルの壁だよ‼️

下のほう、保護する為に〜

グレーのシートを貼っていたよ


他の白壁は、ザラザラした安いヤツだよ!

ここだけ、お高い壁紙にしたのよ。。。


チビ姫が〜【ポップアップアラジン】

付けたいとか言っていたから、そうしたよ❗️



だけど結局、付けなかったよ、、、( ̄▽ ̄;)。

なんか、夢みたいなこと言われて、、、
追加料金を掛けて、やったことが、、、
利用されなくて、ムダになっていたりするよ

他の壁より、良い(高い)ものにして、、、
お犬様の為に、保護シートを貼ったけれど〜
剥がされて、穴を開けられて、、、、
ばあさんは、かなりショックですよ〜😿

なんか、もう、、、、、
新築じゃなくても、良かったんじゃね❓
中古住宅で、良かったように思うよ‼️
。・°°・(>_<)・°°・。


大したことない家だとか、文句を言うけど〜
これが、ばあさんの限界なんだよ、、、
この程度の、ほどほどの家しか出来なかったよ
。・°°・(>_<)・°°・。

老後の資金、余裕あるワケでも無いよ、、、
(老後、二千万円?)マジかな???
あるわけないよ、、、(>人<;)。。。

ばあさんは、上手いこと丸め込まれて、、、
唆されて騙されて、デカイ買い物をさせられた
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分の収納庫は、お犬様グッズだらけだし
自分の着物👘、持っていくことも出来ないよ❗️

でっかいクローゼットも、、、、
私の服なんて、数枚しか、掛けられないし〜
自分で買った小ダンスは、娘達のモノばかり〜
ワタシのモノは、ほとんど入らない、、、

何処が? 老後ハウス???

ほとんど長女と〜お犬様のハウスだよ‼️
大事に使ってくれていない、、、
汚されて、破壊されているだけよ❗️
全く、酷い話だよ、、、、

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*