ワタシ、先週は〜平屋建てハウスには、、、
来ていなかったら〜2週間ぶりよ、、、、

クラピア、日当たりが良い場所のは〜
育ってきていましたが〜あまり変化ナシ?
スギナは〜良く育っていたよ‼️
。・°°・(>_<)・°°・。
ばあさんは🌱草取りを頑張りましたよ〜🌱

クラピアの中から出る〜雑草‼️

マジで雑草魂だな〜(>人<;)


ワルギンは、ジャマしてばかりで、、、

いつもより、捗らなかったなぁ〜(^◇^;)💦

途中、静かになっていると思って見たら〜

クラピアの上に、寝そべっていましたよ🌿

おめめ、無くなっていましたよ、、、σ(^_^;)。


ワタシ、4時間以上も、やっていましたよ💦

腰が痛い、、、かなり疲れた、、、、


朝ごはんを食べてから、何も食べていないけど

おなかも、空かなかったよ、、、、

埃だらけだし、早めにお風呂に入りましたよ♪


スーパーに行く元気ナシ、、、、

散歩に行く元気もナシ、、、、、

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ギンタU^ェ^Uを〜庭に出して〜

ボールを🎾投げて〜走らせましたよ。。。

手抜き散歩しました、すみません、、、( ̄◇ ̄;)。

だけど、いい運動になったらしいよ。。。

夜、家の中で暴れないで、寝そべっていましたからね❣️

ドッグフードの他に、茹でキャベツ🥬

おやつも〜あげましたよ。。。U^ェ^U💕


ワタシは凄い〜粗末な食べ物でしたよ〜💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

冷蔵庫に、うどんがありました。。。

賞味期限切れの納豆も、ありましたよ‼️

※ いつものことだけどな、、、( ̄▽ ̄;)💦💦💦


焼きうどんに、納豆を入れましたよ‼️

チビ姫が作っていた、キャベツ🥬ニンジン🥕

トッピングしましたよ。。。( ̄▽ ̄;)💦

不味くは無かったです〜普通でしたよ、、、


その頃、おねえ姫と〜チビ姫は、、、

赤坂の【ハリポタ🪄カフェ🍴】ですよ💡

おねえ姫〜誕生日だからね〜、、、、

素敵な〜魔法な🪄料理を食べていましたよ❣️


LINEで、いろいろな写真を送ってくれました

✨素敵な写真✨を見ながら、、、、

ワタシは、貧乏飯を食べていたよ‼️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


誕生日だからね〜🎂 良い席をとっていたね❣️

【9と4分の3番線】チケットだな〜(*☻-☻*)💕

もう何度も、その席に座っているべ。。。σ(^_^;)

特別なパンフレットも、沢山あるべな。。。(^◇^;)

ワタシも、一度だけ座ったからね〜

特別なパンフレット、もらいましたよ❣️

(おねえ姫にあげましたよ❣️)

(売ったかもしれませんが、、、💦)


2万円のチケット🎫 お得だと思いますよ❣️

皆様より、先に入場できること❣️

特別なパンフレットが、付いていること❣️

ショップに並ばないで、すぐ買えること❣️

カフェも🥯すぐ入れて〜食べられること❣️

撮影スポットの、写真が撮りやすいこと❣️

休暇時間、スムーズにトイレに行けること❣️


おねえ姫〜良い誕生日だったね。。。🎂

ばあさんはクタクタな日でした〜(@ ̄ρ ̄@)



今日は、次女が来るそうだよ。。。

チビ姫が、誕生日の料理を作ってくれるよ❣️

昨日〜クール宅急便が来て〜🐈‍⬛

海鮮を届けてくれましたからね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


昨日のワタシは、貧乏飯だったけれど、、、

今日は、きっと豪華飯だな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

楽しみだなぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪