今朝は、楽しい夢を見ました。。。♪

ワタシと、小中学校の同級生の、K子も登場!
(特に仲良しでは無かったよ、、、)
だけど、大人になってから、、、、
わざわざ千葉まで、ワタシに会いに来たよ?
(33歳の同窓会で会った後に〜来ていたよ)
(名簿で住所とか、わかるからね❗️)
それで【宗教勧誘】が目的で来たのよ‼️
(@ ̄ρ ̄@)   (@_@)   ( ̄◇ ̄;)。。。

あれ以来、会ったことは無いのです、、、
たぶん、あの頃のまま〜独身だと思います💡

彼女は、父親が亡くなったと言っていたよ❗️
借金まみれの父親の、悪口を言っていたよ❗️
宗教🙏拝んでいたら、父親が亡くなったと❗️
保険金で借金を返せて〜めでたしめでたし❓
だとか、言っていたよ、、、( ̄◇ ̄;)。。。

拝んでも🙏拝まなくても、、、、
きっと父親は、いつか亡くなっていただろう
保険に入っていたら、保険金が出るだろう❗️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちなみに、うちの母ちゃんと、、、、
彼女の父ちゃんは、同級生だったとさ(桧山で)
そんな彼女(K子)も夢に登場しましたよ❗️



それでは夢の話です。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私は、故郷の実家にいましたよ。。。
(現在の実家では無く、どさんこ🍜のほう)
懐かしい実家の、応接間にいましたよ。。。

うちの母ちゃんと、同級生のK子もいました
K子は、赤ちゃんを抱いていましたよ⁉️
(実際には、子供はいない筈だよ)

うちの母ちゃんは、、、、
『しばらくK子さんの、面倒を見るからね』
と言っていましたよ。。。
(同級生の娘だからかな???)

私は、水色のベビーバスを出してきて、、、
赤ちゃんを、お風呂に入れましたよ〜♪
(実際に使っていた、ベビーバスだったよ❣️)
私は、母ちゃんに、赤ちゃん用の固形石鹸や
大判のガーゼを、用意してもらったよ。。。

K子は突っ立ったまま、見ていただけよ〜💦

「チビ姫を入れて以来だなぁ〜久しぶりだ〜」
とか、私は言っていましたよ。。。(o^^o)

不思議に思ったのは、、、、
お湯が、だんだん減っていたことだよ?
かなり減って〜1センチくらいになったよ❓
私は、底に穴が開いていないかな? と〜
下を見て見たけど、異常なかったよ???

母ちゃんに、お湯足しを頼みたくて、、、
見渡したけれど、いなかったよ???
私は、赤ちゃんを抱き上げて、、、、
「K子ちゃん、やかんのお湯を入れて〜」
と頼みましたよ。。。

「母ちゃん〜 お水、持ってきて!」
母ちゃんを呼んでいたら、、、、
母ちゃんが洗面所から、バケツ🪣に入れて
水を持ってきてくれましたよ。。。

「どう? お湯、ちょうどいい?」
『もう、いいべなぁ〜』
そして、赤ちゃんを入れましたよ。。。

赤ちゃんの手が、グー✊だから、、、、
開かせるようにして、洗っていましたよ🖐️
そして私は、、、気がついたよ‼️
赤ちゃんの左手の指が、6本だったよ‼️
(@ ̄ρ ̄@)
私は、K子に聞こえないように、、、、
小さな声で、母ちゃんに言いましたよ。。。
『ホントだ〜 6本だな、、、』
と言っていましたよ。。。💦

私やK子は〜 たぶん35歳くらいかな?
そこに、チビ姫が登場して、、、、
まるで妹みたいな感じで、30歳くらいだよ❓
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

K子と、チビ姫は、、、、
赤ちゃん用品を、買いに行くと言って〜
外に出ていきましたよ。。。🚗=3=3=3

母ちゃんと、私は、、、、
赤ちゃんを、バスタオルに包み〜
カラダを拭いて、肌着を着せていましたよ♪

そんなときに、父ちゃんが登場しました❗️
右の眉毛の上から、血を🩸流していましたよ
。・°°・(>_<)・°°・。
「父ちゃん、どうした?」
『ぶっころんでしまった❗️』だとさ、、、

しばらくして、、、、
チビ姫と、K子が帰ってきましたよ。。。
そして、チビ姫が言いました、、、、
『テレビ見た? ジジが映っていたよ‼️』

「えっ、見ていないけど、、、???」


その、テレビに映ったことは、、、
おでこの血🩸と〜関係あるのかな⁉️
テレビに出ていた、ワケを聞く前に、、、、
夢から覚めてしまいましたよ、、、σ(^_^;)。
残念でした、、、(^◇^;)💦💦💦

今回の出演者は、、、、
父ちゃん、母ちゃん、K子、赤ちゃん
チビ姫、ワタシでしたよ。。。
(弟くんは、いませんでしたよ〜💦)

父ちゃんのケガは、心配だけどね〜💦
母ちゃんは、元気そうだったよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
久しぶりに、両親に会えて良かったです❣️

普段、思い出すことの無い、、、、
K子の登場は、不思議でしたよ〜???

全体的に、楽しい夢で良かったですよ♪




話は変わりますが、、、、、

ワル犬🐶ギンタが、ワタシのイヤホンを〜

壊したのでした、、、( ̄◇ ̄;)。。。


それで、おねえ姫が、、、、

新しいのを、買ってくれましたよ〜♪♪♪


ちいかわ、ハチワレの、イヤホンだよ〜♪



おねえ姫、ありがとうございます。。。

♪(*^^)o∀😻∀o(^^*)♪